2014年12月24日水曜日

仕舞いにゃめっちゃ噛む


もうクリスマスな時期になっちゃいましたねー
よいよ年末いかがお過ごしでしょうか。
仕事疲れからか、風邪をこじらせてしまってしんどいです。

これで今年最後の更新かなー。
1年イロイロありましたけど
最初に立ててた目標はほぼクリアできずで終わってしまいそうです・・w
主に装備的なとこは全然で終わった感。
戦霊とかきて、もうそろそろついていくのがしんどいですわ。

出来た事といえば
新生きてずっとレベリングに励んで、8月頭に105*3を達成したことかな。
よく出来た相方様あってのレベリング、キツカッタけど楽しかった。ほんとに。
そんな相方様は長期休業中。とても忙しいみたい。
またいつかゆっくり遊んだりできる日を楽しみに待っていようと思います。


帝国戦でベテル以外の鯖の人達とも交流できたりで
ほんとありがとうございますの1年でした。
来年も楽しく遊んだりお話したりできますように。


あの空の彼方へに春からお世話になるようになって
早半年ですかねぇ・・。
最近勝ったり負けたりいい勝負できる回数も
ぽちぽち増えてきて素直に嬉しいです。

で、そんな領土先週土曜と今週月曜のを貼り付けてみます。


こっちが土曜かな?





わたしが投石車を引くとこうなる・・的な感じでs



そいでこっちが月曜日





接戦だったけど負け。
中盤から後半にかけて相手の対応が早くて負けた感。


イロイロ反省はあるけど、また来年頑張ります。

でもとにかく痛い!耐えれない!
もうとっくに限界か!?って感じ。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


帝国戦も同様
痛い!むり!って場面が多すぎる・・w


物資争奪とかも一応参加。
あんまり白ネで戦闘ってのを楽しむような感じじゃないですね。
pvする事に意味があまりないし。あらぶった気分のときだけ
ドンパチに混じりに行くかんじ。でも今日はなんもする気はなかった。


-----------------------------------------------------------------------------------------------



人界のスキルを一通り結局取ってしまった。あとばーちゅとかパッシブのみ。
まだ周天8の終わりくらい。そろそろ9かな

戦士にとっては元気貯めやすいスキルが追加されてて
足りない時は乱れ撃ってます・・w
槍でつっついたり剣でつっついたりしてるときは
概ね元気貯め中です。


こないだ初めてプロペラにつれてってもらえた。
なにしていいか事前にメモってたものの、なんかよくわからんうちに終わったw
誘ってくれてありがとう!


----------------------------------------------------------------------------------------------


ブラッシュ改槍がほしい。たぶん輪廻槍まではすぐ作れるけど
ドラゴニックなんとかがまったくない。血Dとか募集まったく見かけないし。
ソロではむりだし、また復活して活気でないですかねえ?w


-----------------------------------------------------------------------------------------------




とくにこれといった記事を書くこともなく
のびのびで更新してるようなブログで申し訳ないのですが
見にきてくださってる方、ありがとうございます!
来年もたぶんこのくらいのペースでの更新になりそうですが
ゆるくやっていきますので来年もよろしくお願いします。



メリークリスマス!
そしてちょっと早いですが良いお年を!


またね(*゚ェ゚*)




2 件のコメント:

みうな さんのコメント...

明けましておめでとうございます、おねーさま(´ω`)
なにやらお忙しい年の瀬を過ごされたようですが、新年です。どうぞご自愛なさって好い時間をお過ごしください。
なかなか遊びに行ける時間が作れませんが、またお会いできる時を楽しみにしております。

あい さんのコメント...

みうな様

明けましておめでとうございます!
もう年をまたいでしばらく慌しい日々を
過ごすことになりそうです・・w

みうなさんも1年お身体に気をつけて
良い1年をお過ごしくださいね(*´ー`)

いつでもいらしてね、気長にまってますよ!
またゆっくり話ししようね。