2014年12月5日金曜日

其の眸に映されればこそ



もう師走ですってよ。
1年あっというまですねぇ・・・
先日初雪が舞ったりとか、ずいぶん冷え込んできました。
年末まで仕事山積みで、帰りも毎日遅いです。つらい。
頑張ってはいるものの、なかなかはかどらない感じで
年内である程度仕上がるのか不安だったりします。
でもやるだけはやる!




年始に目標にしてた装備製作もほとんどストップしたままで
なんか新生きたり戦霊きたり・・とかとかで
ずっと停滞中。
一応銀D行く気力あるときは、ちょいちょい参加させてもらって
ゆーっくりゆーっくり戦霊育ててます。2キャラでしかいけないし・・w
あと人界の日課やって終わり。とかそんな感じ。




で、こないだからvs乱舞の領土戦ができるようになりました!
土曜、月曜ともに敗戦だったのは悔しいものの
またいい勝負できるように頑張りたいです。




で、これが土曜日の剣仙城侵攻戦









こっち攻め側なので
投石車6台と、新しく追加された攻撃防御LVアップバフ付き。


6台使った攻めが活かし切れなかったなぁ
序盤は押し気味だったものの、中盤からは終始乱舞ペース。
上り下がりも相手のがキッチリだったような感じ。
補正バフも付いた状態だったので、勝ちたかったんだけどな(´・ω・`)
参加数もほぼ同じくらいだったみたいだし
悔しい一戦。




そいで月曜日の領土は
帰りの都合でギリインの若干遅刻にて戦場入り。
そこそこ数の差あって終始防戦。
30分持ったのと、相手門前まで攻めれたのは奇跡的ともいえる内容だったかな。。
というかそれで精一杯だった感。
でももうちょっと・・なんか、なんとか出来たんじゃないかなーとか思ったり。




動画も取ってたけど、編集失敗して元のファイルも消しちゃってたので
再編集できずでアップできません^ω^;




でも領土始まって楽しみが増えました。
またコツコツがんばろー!




---------------------------------------------------------------------------------------






物資争奪戦?も始まりました。
なんか今の状態だと対人する事に差ほど意味が見出せず。
褒美もらうために、段取りこなして終わりな感じ。


気迫とクリダメ下げるなんとかっていうアイテムメインで貰いたいです。
元魂とも交換できるみたいだし、D20周しないでもよくなりそうで
それはそれで嬉しいといえば嬉しいような・・・w




で、その気迫100あがる薬ですけど
たしかに100は大きい!
けど、みんなつけてたら変わらないっ!
痛いものは痛い。
でもないとさらに痛いので泣ける。










----------------------------------------------------------------------------------------








帝国戦もぼちぼち参加。
旗掘りも頑張りはじめたけど、運べない運べないw
1ポイント要員として頑張ってる感じ。ダメがっつりもらいながらも
ゴールできるってのは憧れますわ(。◕ˇдˇ◕。)


旗手になったときは、ほんと沢山支援感謝です!
すぐしんじゃうけどね・・・がんばります(´;ω;`)




ソロで出たりしてるときは
旗掘りとか狙わず、精霊さんに付きまとう人になってます。
支援させないように・・とか、そのくらいですね。
あわよくば付きまとってる精霊さんのヘルプに何人かきてくれたらなーとか。
まあ、粘着・・なのだけれど決して悪気でやってないんですよ!w


ソロだったり支援なかったりだと、出来る事限られちゃいますから
気分であちこち。という感じです。


動画はそこそこ長く遊べた戦場があったときにアップしてます。








---------------------------------------------------------------------------------------






それ以外ではただただぼんやりしてます。
今はそういう時なのだろうなー。
先週のお休みのときには、待ち人がチラっときてくれて
うれしかった。




---------------------------------------------------------------------------------------














次ぎはほんと年末の挨拶に更新・・・かなw
それか次回の領土戦の動画はりつけにくるくらいか。


ではまた!











0 件のコメント: