2014年10月5日日曜日

呼び合うこと 解け合うこと 止めないでくれる それがなにより 仕合せ



昔から10月ってなんかわたし的に酷く落ち込んだり
不安になったり、気持ちが上下したりと
不安定な事がある月だったりします。
その後に物事好転する事もあったりで
よくわからないけど、そういうタイミングの時期だったりするのかな。
なんておもっています。

どうも感情が先にたつ性格なので
周りにも迷惑かけちゃうなーって事がしばしばあって
直していかなきゃな・・って思うのだけど
性格ってなかなか直らないものだったりするので
自己嫌悪になりすごく苦しみます・・・w

いつかほんとに一人になってしまいそうだから
自分を戒めて、真っ直ぐいられるように
そういう気持ちでいようと思ったのでした。






---------------------------------------------------------------------------------

領土戦

vs乱舞

数の差そうなかったように思います。
全体的にも修正しなきゃいけない所は多々あった内容だったかな。
個人的に全然別な事で、随分気負ってた部分があったから
もうすこしリラックスしてできたらよかった。
動き酷くて泣ける・・・wもっとちゃんと動きたいなあpq









----------------------------------------------------------------------------------


更新されてないブログさんは
ちょっと整理させていただきました。




今回はこれくらいで精一杯。
大事なものは無くした後じゃ遅いのです。
自分に言い聞かせて・・
また次回!

またね!







0 件のコメント: