2014年10月22日水曜日

百合に似た 花は 夜ぞ召す


仕事残業増えてきたし、年末まで結構たいへんかもしれない。
おまけに歯医者通いになってしまい
親知らず抜くのに大きい病院いって手術したりとか
その後も治療とかで通うことになってしまった(´・ω・`)
歯科医にかかるなんて中学生の頃以来かな・・・
イロイロめんどくさっ。


アップデートがやってまいりました。
詳細とかはまあ、やってる人はわかってるよね。
日課が増えたよーな。もうめんどい。
ファッションやクジも追加されてたけど、なんか今回のも
全然興味が沸かない・・あうあう。


領土リセットされる前の一戦









これは月曜日の防衛戦です。
土曜日も取ってたんだけど
ちょっと個人的にひっどいのでお蔵入り。
勝ち負け関係なく上げていくつもりではいるけれど
ちょっとこれはないな・・・w
普段とて、別にたいした事してないんですけどn


で、この月曜のだけど
数の差はそうなかったようですけど
職バランスとかでちょっと有利だったのかな。とか。

これでしばらくMOB戦とかなんですかね・・・
なんか別の対人コンテンツも追加されたみたいですけどどーなるんでしょう。


帝国戦も楽しんでます。動画もたまに。
まあこれは気楽でいいです。
でも全力だしてやってたら消費大変なので
手抜き感。



装備も戦霊もこのままじゃまずいなーって気もするのだけど
もうまじめにめんどくさい・・・w




という感じで動画張りつけて終わり。


またね!






2 件のコメント:

みうな さんのコメント...

大がかりな親知らずの抜歯は予後が大変重要です。お大事になさってくださいね、おねーさま(´・ω・`)
もういいかー、なんてミルキー系を口に入れてはダメですよ(´ω`)・・・w

あい さんのコメント...

みうな様

とても大掛かりになりそうなのです・・w
抜いた後大変なんだろうなーとは思ってますがさすがに怖いっ
なんとか無事に社会復帰したいです・・w

き、きをつけます・・w

元気にしてるかな?してると思っときます(*´ー`)
年1でしかお会いできないレアキャラさんですからねw
たまには会いにきてねっ