2014年7月4日金曜日

(´◠`)


気がついたら6月も終わってました( ゚д゚)
1ヶ月記事書かなかったのは初めてかな・・・

もう7月です。早いものだなぁ。
雨の多い季節に加えてやたらと蒸し暑く
また過酷な夏がやってきそうですねぇ・・・しんどひ。






ほーめーも頑張っていて
随分前になりますけど
新生1回目のほうが105になりましたっ。


















今は2回目の新生の103で
98パー越えているのでもう間もなく104になれそう。
105もおそらく1ヶ月くらいでいけるのかなぁ。



日課もやっぱり相変わらず多いので
平日は日課やって精一杯な感じです。
落ち着いたらサブとかも新生させてあげたいなー。




今日は格闘。
なーんもできなかったw
ブラッシュからのDB巻かれて瞬殺。
デバフ乗った時点で無敵にでもなっとくんだったなあ・・
あ!っておもったらもう落ちてたよん(´・ω・`)

参加者も少ないですねぇ・・・もうちょっと賑わってもいいんじゃないかと
思ったりするんだけどね。

対人イベントは帝国と領土もあるけど
帝国はなんか入れなくなってるし。つまらない。
今週はどうかなー?



領土戦は
うーん・・・乱舞戦はもうまるまる倍の数相手になっちゃってて
ちょっと勝負だ作戦だ・・とかそれ以前な感じかな・・・w
それでもその時その時、自分でできる所まで
頑張ってやれるように参加していきたいです。



装備はほんと相変わらずなままですね・・・いかんw
でも戦霊思い立って引いてみたら結構いいのでたんじゃないだろうか!
ただ、なんか統御度?あれが計算外だった・・・
なんかすっごいお金かかるのねw驚きです。。
そこそこ育てていけたらいいやー的なそんな感じ。
今回のでHPやっとフルバフ30kとちょっと。
防御の数値もそこそこあがったけど、まあそこそこ止まり。



あ、バフ用に暗殺を別アカで作りました。
きしゅの暗殺も100を目指してたので(先日もう100になってましt
夫婦クエさせるべく結婚させて3キャラ移動の夫婦クエをしています。



とか、あとなんか・・なんかイロイロあったような気もするけど
あんまり覚えてないですね・・アハハw


なんとも簡素すぎる内容で終わってしまいましたけど
メモ書き的な感じで更新しておきました。


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ









 



0 件のコメント: