2014年1月15日水曜日

今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


随分おくれましたが
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*゚ェ゚*)


今年はがんばって装備向上させたいな・・・w
という目標持ちつつ
楽しく遊べればいいなーと思っています。

年変わっても特にコレといって変わった事はないのだけれど
格闘でたり、帝国出たり、pvやったりとか
イロイロ楽しんでます。


先週の格闘は優勝ptでした!たしかw
終始なんかあんまり動けてなかったと思うのだけれど。
1回危ない場面もあったけど、なんとか乗り切れた感。

もうちょっととっさにアイコン見れるようになったりとか
落ち着いて対処できるようになりたいな。


帝国は相変わらずソロみたいな感じで。
金曜日はなんかpvばっかりやってしまった。
いつもは旗護衛したり水晶掘ったりとかなんだけどね・・w
でもほぼ単騎なので、すぐやられちゃうなぁ。
日曜日は、きしゅが別ptだったので
わたし完全ソロであっちゃこっちゃ。
とにかく妖精が辛い。うん、かなり辛い。
スキル多彩すぎやしませんか・゜・(PД`q。)・゜・
泣かされてばっかw

みるくさんに誘ってもらって
pt戦もさせてもらいました。前みたいに朝方まで・・w
やっぱりむつかしいですねー。
なかなかうまく動けません。。
でも楽しかったです!また参加させてもらいたいな(*´ω`*)



やっぱり対人やってるのが一番楽しいなーと思います。
今年もそういうの中心で遊んでいきたいけれど
それだけじゃなく!

今いるG硝子珠という所なのですが
GYさんがかわいいGマークを作ってくれたので
実装してもらう予定です。
みんなであれこれ言いながら決めるのも楽しかったです。

所属してくれてる多くの人はメインキャラは別Gにいたりですけど
サブ置いてくれて、チャットもよくきてくれたりと
楽しい場所になってます。
今のわたしにはまったりでいい感じです。


愛の旦那さんのぜらと結婚1周年もこないだ迎えました!アハハ。
夫婦クエの帰りに名もなき島で道草。
記念にけったん沢山とファッション武器もらった!w
いつかくるであろう新生?とかってアプデに備えた
嫁様らしいプレゼントでうれしかったです(*´д`*)
頑張ってレベリングしたいな、楽しみです。


春爛漫のファッションほしい・・!
けどコイン貯めるのでここはちょっとガマンして
頑張って装備向上していこう・・とおもいまs
まあいつか買えればいいなw



とか・・
まあなんか最近は昔に比べて簡素なブログになってしまってますけど
あんまり細かくあれこれ書くのはやめにしました。
イロイロ思う事とか感じた事とか
書き始めたら大変な事になりそうですしw
それに、自分が書く場所なので
何書いても自由だとおもうけれど
それでもなんとなく胸の内なんて書いてられないというかね・・・w
なので、まあこんな感じで今年もやっていきます。

みなさま良い1年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



またね!


2 件のコメント:

みうな さんのコメント...

寒中お見舞い申し上げます。
お姉様が多くの楽しい時間を持てる年になりますように、また、健康に過ごされますように。
またフッと息抜きに寄らせていただけたらと思っております。
その時はどうぞお話してやってくださいませ(●´ω`)

あい さんのコメント...

みうな様

お元気ですかあ?
またしばらくお会いしてから日が空いてしまってますけど
いかがお過ごしでしょうかw
寒い日が続いてるから
みうなさんもお風邪など召されないように
お気をつけくださいね(*゚ェ゚*)

お互いいい1年にしましょうね
またふらっといらっしゃるのを
首をなっがーくして待ってますw