2013年12月30日月曜日

互いを望みて径を駆けて


年末がやってまいりましたぁ。もう30日ですね。
今年最後のブログということで!

毎年年末とか結構な文章量書いてましたけど
今年は結構簡単に済んでしまいそうです。

ブログも月に1~2回程度の更新頻度とかになっちゃってまして
ネタがない・・というかめんどくs

でもなにかと記録しときたかったりとか
折角だからってことでゆるく続けております。


1年振りかえってみるとぉ・・・
対人ばっかりしてましたね・・・w
全部そっちの事考えて遊んでました。
色んな人とpvしたし、帝国戦や領土もやったし
格闘とかも出始めたりとかね。

去年の今頃よりはちょっとは上達してたらいいんだけど。
装備の変化もそんなになかったし(精錬キャンペとかで若干は変わったけどw)
周りが軒並み高精錬で、ついていくのがかなりつらい!
来年は装備強化をがんばりたいですね。うん。

いつも唐突なササでpv誘っても、快く遊んでくれた皆様
ほんとにありがとうございました!
来年もそんな感じで誘いますので
どうぞお手合わせよろしくお願いします(ノω`*)ノ


あと大きな出来事といえば
乱舞を脱退した事でしょうか。
丸々2年お世話になったんですけど、自分の都合で離れさせていただきました。
イロイロと貴重な経験させてもらったし
すごく楽しかったです。
本当にお世話になりましたね。

いつかどういう形になるかもわからないけど
領土戦に帰れたらなーとは思ってます。

で、今は倉庫キャラ集めたGを新しい居場所としてw
毎日まったりと過ごしています。
こないだ基地も作ったし!
基地Dも1-2っくらいまではできるかな・・って感じ。
仲いいフレさんがサブとか置いてくれてたりですけど
結構Gチャにぎやかで楽しくなってます。

TAやったりとか、年明けにはまたウフフな企画で楽しめそうです。
こういう楽しみもあったんだなーとか
結構やりつくした感あるDとかもやり方次第で新鮮になったりとか?w
そういう遊び方をしていけたらいいなーって感じ。
前回とかもちゃいやGYさんたちとTAやった動画うめこんでますけど
4人でトライとか5人でトライとかもかなり楽しかった。

LVも105になったんだった!
きしゅとペアしながら頑張ったね。
これも大きい出来事だったな。

一緒にレベリングやら日課やらもそうだけど
嫁様のきしゅにはほんとに沢山助けてもらいました。
で、今もお世話になりっぱなしですけれど
楽しい時間をいつも過ごさせてもらえて
ほんとに感謝してます。ありがとう!
来年は・・多分新生?とかってアプデもくるのかな。
またレベリング一緒に頑張ろうとイロイロと策を練ってマスw
楽しく仲良く過ごしていけますように(*´ω`*)



完美世界、もう随分と人減っちゃいましたけど
なんかわたしは楽しく遊べてるので、
まあ・・・来年も平和に過ごしていけたらいいなぁと思ってます。

その他にも書ききれないくらいイロイロあったんだけど
今回はこのくらいで終わりにしようと思います。



みなさまどうぞ良いお年を!








2 件のコメント:

武 さんのコメント...

あけおめましておめでとー

あいさん武も105なたよー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今年もよろしくね(´∀`*)ノシ

あい さんのコメント...

武様
あけおめですうう!

おお、105おめでとおおお!
まだまだがんばっていきましょお(*゚ェ゚*)

今年もよろしくうう!