2013年11月26日火曜日

月に叢雲


そろそろ12月が迫ってきましたー。
今年もあとちょっとですね。
いよいよ冬って感じで寒いし、帰りは真っ暗で怖いし
路面凍結もしてきそうだしで、気を付けないと(´・ω・`)



最近は褒美をやったり、あまり縁のない逆転輪廻へ
きしゅに連れていってもらったり楽しませてもらってます。
完全にデバフ係りですけど楽しいです。

先週の格闘は・・・
決勝で負け(゚▽゚*)
2回戦まで戦闘なしで、準決勝からでした。
相手精霊2いたので、1名にわたしついて止めにいってきました。
元気減少系スキルを2つほど搭載したみたまつかって
テンプルとスリープ封じが結構有効みたい。
元気薬使ってもらったらスタンハメ
無限使われても、2回目の魔閃とロストレイトでスカスカ作戦。
うっとうしいと思う・・w

決勝は相手妖精3人がきつかった・・
なんかたぶん落とせず終了だった気がしますね。
もう少し自分でも頑張れたことあったのかなぁと思うとくやしいですw
また頑張ります!


金曜の帝国はすごいやられ具合だったとおもうw
結構頑張ったつもりでも全然だったヽ( ´¬`)ノ
対人して遊べる場ってことで楽しんでますけど
もうちょっと装備とか向上させないt



-------------------------------------------------------------------------------------


先日89と85のTAが変更になったらしい!って
聞いたので、じゃあいこう!って事で
4人でワイワイと遊んできました。たのしかったなw

89仙魔・・・では紫の玉に当たったらスタートに送還されるというw
魔は特に狭いから大変だった。
あー89魔をTAするのはこれが始めてでした。
今までまったく縁がなかったしねw

神月谷のTAは・・・
手の罠とびりびりする光に接触すると
1000点減点になるっていう感じのトラップが仕掛けられてましたw
まあ失敗・・みたいなものだったけど
次回は3の谷で金とりたいなw

そんなTAの模様をちゃいちゃいが動画で撮ってくれてたので
それを貼り付けてしまおう。無許可だけどね!w
事後報告ってことで後でいっとこ・・w
見たい方はどうぞ。










------------------------------------------------------------------------------------



うーん
なんとなくしょんぼりしてしまうこともありますね。
言葉のやりとりだけでは解らない事ばかりですし。
でもそれでいいのかもなぁ。。



-------------------------------------------------------------------------------------


またそのうち!





0 件のコメント: