2013年9月22日日曜日

秋こそ就けんと起ち冬に見切り戯ける


もう9月も後半にぃぃ。
すでに田舎は寒い。。


乱舞脱退してから2週間くらいたったのかな?
領土の準備もしなくなったので、なんかすっぽりと抜けちゃった感じですん。
今までとくに気にしてなかったんだけど
やっぱりにぎやかなGでしたねぇ・・・w
今はぶっちゃけ結構寂しいですw
です子いないときはだれもいないGですしね。

それでも嫁様がいつもかまってくれたりとかで
楽しく過ごしております。



格闘でましたけど、なんかもうなにもせずにオワター。
こうすれば!とか以前のやられっぷりo┤*´Д`*├o


帝国戦はいつもとかわらずフラフラ。
まあここでも随分と駆逐されまくり。
もう護符がそろそろないわーって思ってた時に
カペラのしゃろんさんからササもらって
時間終了まで遊んでもらっちゃいました。

きしゅとアソビにいったら、廃魂術さんと嫁様といらっしゃってた。
pt組んでちょいちょいpv。

こういうのも楽しいですね!
わたしは、カペラにはあんまりいないタイプらしい、
回避型みたま使わせてもらいました。
解除がやっぱり厄介らしいw
エンハ長いのもめんどくさいよね。

短い時間でしたけど楽しかったです(*゚ェ゚*)
また遊んでもらえたらいいなー。



--------------------------------------------------------------------------------




久しぶりに☆になった人がアソビにきました。
なんかインしてるしっ

この日夜落ちて寝たんだけど
ノートpcが変な音して起きちゃったんだよね。
きしゅはまだ起きてて、話してたら
世界チャで凪さん叫んでたので
その後捕まえておしゃべりとかしてみたり。




















で、このような具合にあれこれ新しいスキルを試してみたりとか。
スキルとか含めて完美の変わりようにそれはそれは驚いておられましたw
まあ+12な人や8階級やらがあっちもこっちもいる時代ですものね・・w



んできしゅ寝ちゃったあとに
装備まったくない凪さんとpv

NPC売り装備でミタマなし。薬は60POTのみ。ってルールでw

















この鎧つけるの何年ぶりでしょうかw
なんか笑えたのでssとってみたり。

たまにこういうアソビも面白かったなあw
何気に朝4時くらいまでやってた気がすr


その後なんか硝子珠にキャラおいとけばってことで
加入してもらったw
今は3キャラもいますけど、12月過ぎ?までインしないらしいので
残念ですなあ。忙しそうですけど勉強とか頑張ってね!
またふらっとアソビにきてくださいな。




-----------------------------------------------------------------------------------



来月からどーなるかわかりませんけどちょと忙しいです。たぶん。
早く落ち着きたいけど焦らずゆっくりですね。




----------------------------------------------------------------------------------



色んな事応援してます。
がんばってね!


-----------------------------------------------------------------------------------



巨人の続きがキニナル。
週刊誌かわないので、12月までがまん。

ミカサや兵長かっこいいけど、最近アルミンがカワイイ。



-----------------------------------------------------------------------------------



食欲の秋!
わたし秋刀魚たべたいです。


ではヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




0 件のコメント: