2013年8月11日日曜日

Flügel des Freiheit


もうお盆休みになってる人も多そうですね。
わたしは月曜日だけ出社したら翌週までお休みです。
連日猛暑ってか酷暑で大変ですねぇ・・・
外にいたら暑くて倒れてしまいそうだ。

そんな暑いさなか、冷蔵庫が壊れたぁぁ。。
全然冷えなくなっちゃって、こりゃダメだってことで
新しいやつに買い換えました。また出費・・w
今度のは前のより若干大きめで沢山入って。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



ずっと2周目の最後の2連続正解のとこでとまってた霊脈
3週間くらい止まってて、もうこれムリなんじゃないかとすら思えた・・w
でもなんとか先日クリアして3周目いったあああ。
当たったときのテンションの上がりかたがすごかった。


アプデもありました。
クジと服とかだけみたいですが
今回のは一式そろえてみた。

ズラも悪くないんだけど・・シャーベットの方がしっくりくるので
そっちにしてます・・w

このような感じに。






















ブーツがちょっと重く感じるなぁ・・
ヒールとかでもいいんじゃないかなあ。

走ったりすると裾がえらいことになりますw


これは横から。





















開き過ぎw
あと腕の龍のタトゥーがなんとも攻撃的な感じですかねw
ランダム何度かやったけど、結局薄紫色で落ち着いてしまった。



クジは今回も見送り。
コインためて装備つくらないとねっ
間隔がつかない・・・
今はそこそこなOPついてるので、もうこれでもいいんじゃない?って気になってきます。
靴には霊力が2個ついた状態なので、もうなんとかするしかない。

輪廻斧も精錬したいなー。
ゴッドパニッシャー結構使える感じなので、斧強くしたいです。



----------------------------------------------------------------------------------------




先週の格闘は決勝までいったけど、やられちゃいました。
終始なんかもうなにもしてない感満載で、もうちょっとなんとかしたかった。
いつものクセのパワボ→マジボってやって元気貯めてて
パワボ状態で固められちゃったのがイタタタ。
ああいう場面はパワボいれちゃダメなのにいい・・クセってなかなかなおらない(´・ω・`)
間に合った時すでにおそし・・


帝国戦は、いつもどおりフラフラしてました。
久しぶりに1位だったのかな?
いつもよりは物資もらえて嬉しかった。

旗運んでたとき10vs10くらいだったのが
気がついたら17vs1になっててワラッタwww
ムリゲーでしt


領土も、なんかあっというまに倒される場面が多かった。
もうちょっと生き延びたい・・・。


-----------------------------------------------------------------------------------------



数日前に新しくマウス買った。
オススメしてもらったやつで
以前使ってたものより若干大きくてアレだけど
ボタンが何個かついてて、そこにスキルとか仕込んでみました。
早くなれて使えるようになりたいなぁ。
クリックもちゃんと押せてない事が多くて
スキルでなかったり武器持ちかえてきてなかったり
以前のとちょっと感じが違って、そこがちょっと困ってます。。




----------------------------------------------------------------------------------------





特にこれといったことも相変わらずないので
こんなもので終わりますw

暑い日が続きますが
くれぐれも体に気をつけて夏を乗り切りたいですねっ!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ







0 件のコメント: