2013年8月30日金曜日

然れど廻り再び逢う




日中はまだ日差し強くて暑いですけど
朝晩は結構寒かったりで、もうすでに秋を感じております。

精錬キャンペまた来ましたね・・
やめてくださいと思いつつも、精錬に励んでしまっている自分がry

幻石価格も高騰してて困る!
こういうときに限って手持ち少なかったりするんです。
なのできしゅと褒美とか黄昏に箱とりにいったりしてねw
そんなときのssをトップに。
黄昏なんて最近滅多に行かないので
たまに廻ると楽しかったりしましたw


----------------------------------------------------------------------


領土も最近接戦が多くて楽しいっ。
月曜の夜とかは疲れちゃってしんどいんだけどもw
これからもいい戦いできるといいなぁ。
最近動画とってると、とてもじゃないけど重くて動きにくいので
前回から撮るの控えてみました。
やっぱり随分違うから、しばらくこんな感じかな。

格闘は先週決勝負け今週は優勝までいけた。
一緒のptの人達がすごかったので、毎度気後れしてしまいますが
元気削るミタマとか試して精霊さんのテンプルスリープ阻止狙って動いてみました。
自分も元気なくなるのでちょっと辛いけど、止められそうな火力さんが
動きやすいようになってくれればいいなぁと。
いいサポートできるように動けるようになりたいですね。



------------------------------------------------------------------------



あれこれ思う事、伝えたかった事とか
言えず終いだったけれど
楽しい時間を共有できた事、忘れません。

またいつか、マックでポテトつまんでお話できますように。



-------------------------------------------------------------------------




今夜は帝国
挟まれないといいねw


簡単ですが今日はここまで
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





0 件のコメント: