2012年9月13日木曜日

9月ももう半ばですね
朝夕かなり涼しく・・・ていうか寒くなってきました。
日中はまだまだ暑さ残ってますけど、季節はもう秋ですわぁ。

特にあれこれもないのですけど
ボケぇっとしたまま更新します。


8階級になったけど、別になにも変わらず。
武器は前提になる王者の斧だけもらってみただけです。
新8にする材料がまだまだまーだ全然足りません( ゚д゚)
これはほんと・・・8階級なる前に集めときなさいよ。って感じなんですけど
色々タイミングとかの問題で。。
というわけでもなく

私という人のダメな所なのですが
前もって準備しておくということが苦手ですo┤*´Д`*├o
いますぐ欲しい!!って思わないと手つけなかったりするんですね。
この行き当たりバッタリ感はなんとかしたい。

作れるのいつになるかわからないので8階級らしいことも特にありません。。
バッジも使わないしなあ・・・


と、そんな事思いながら
敏捷ミタマを作成しました。

借りてた敏捷ミタマがすごーく使いやすくて欲しかったんです。
81以上のほしくて・・・
結構いい勢いでできてたのに結局78あたりで止まりました(*´;ェ;`*)
もう作り直す気力もありませんのでこれで妥協。
倉庫にあった装飾でLV4くらいのチャッチャと作って仕上げちゃいました。
これはもうpvして遊ぶ用です。
借りてた物には及ばないけど、まあ近い事できそうなのでいいよね。

とか、そんな事してみたり


前回の領土戦は金曜完敗。
土曜はなんとか勝利。
動画は重くてもうムリ。。

とくに土曜日は・・・もうなんていうか勝敗とかそんなのはどーでもよかった。
人数が多い少ないとか、戦力がとか・・・まあそんなのは置いといて
いつもよりも一体感を感じる瞬間が多かったように思えました。
そんな瞬間をもっともっと感じていけるように頑張って行きたいですね。


新しいスキルを格安で譲ってもらえました!
めぐる☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

うえぽんすろーというスキルを覚えました。
3秒武器無効になるんだってさ、範囲で!
自分も使えなくなるけどね・・・w
延命に役立つといいなぁ(。◕ˇдˇ◕。)


PWJC?だっけ。対抗戦始まりましたねぇ。
わたしも出てみたかったけど、時間とか色々と不都合が。
Gからとかフレとかも出てたりして
出場されるみなさま、どうぞ楽しんできてくださいませ。



蓬莱の日課ももう気が向いたときしかやらなくなってしまった。
特に欲しいものも・・・思いつかずでw
なんかあればどっかの勢力にでも移動しようかなー。
武器とかは特に欲しいわけでもないし(´・ω・`)

急にする事がなくなったっw
ただ、基地Dはそれでも出れるときは継続して参加していきたいです。
領土するにも随分とコイン必要になってますし
こういう所で協力していきたいですね。できる限り。





んー
私にとっての好事というのはあまり長続きしないようです。
ほんと一瞬なんだなって思います。
それで不幸なのかといったら全然そうじゃないんだけど
儚いな。って思う事が度々あります。
月に叢雲花に風っていう喩えがありますけど
そういうことなのかな。

時間と共に移ろい行くのが心でしょうか。
私の心もまた、ゆっくりと形を変えていくのでしょうね。







届けたい物は概ね届け終えたようにも思っています。
私にできる役割はさせて頂けたんじゃないかな。
たまに懐かしんで頂ければこれ幸い。




さてぇ・・・
寝よう寝よう。


o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪




2 件のコメント:

きんもふ さんのコメント...

なんか完美楽しくなってきたよ!
褒美もいけたよ!
やることなかったらD付き合って(`・ω・)

みおり あい さんのコメント...

きんもふ様

インちょっとずつ戻ってきててよかった(*´д`*)
ダンジョンやらトレハンやらwいろいろ付き合うから声かけてねぇヽ(*゜∀゜*)ノ