2012年4月10日火曜日

4月ですー!

新しいスタートを気持ちよく切れましたでしょうか?

春がきたらあっという間に梅雨になり夏になりーって感じで

あっというまですが

この短い間の過ごし安い時期を

ありがたく感じながら、頑張っていきたいですね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



領土戦もほんと・・・

完敗続きです。うむぅ。。

個人的なところにしても、全然出来てないんだろうし

解ってないことも多いんだろうと思いマス。

力及ばず・・・って思う事ばかりで。。

厚い壁を感じる今日この頃ですけど

でもきっといつかね、いい結果出せるようにって思いながら

一生懸命やっていきたいです。

ちょっとずつちょっとずつ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


違う制服きた学生同士が

学校帰りにマック寄ってポテトムシャムシャしながら

おしゃべりするっていう

そんな感じがすごくイイ。

とかいう、こんな表現がお気に入りですw

今日もそういうの感じれたなー。

いつもありがとう。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



完美が5周年ですって。

あたし始めたのがこの約半年後くらいなのかな。

いろんな事あったねえ・・・・w

そんないろんな事の一部が

過去記事として残っているので

読みたい方はどーぞ╮( ^ω^)╭

あたしはまだ振りかえる気力がありませんw




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



リヴァさん武神武器オメデトォォォ!!

こっそりお祝いを書いておこう。

もう随分前からこつこつ材料集めてたよねええ

ほんとすごいなあー!すごいとしか出てこないんだけどもw

LVあげるのも本集めるのも頑張ってたもんね。

今後もステキな魂術ライフを楽しんでねw

応援してます(*´д`*)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ウチの近所はまだまだ桜は咲いていませんが

もうしばらくしたらだね。

楽しみ。



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

0 件のコメント: