2012年2月20日月曜日

2月です2月

簡潔に今日はいきます。

アプデにてファッションきたー!

もうファッションキター!っくらいの記事しか最近書いてないですね。

いあーほんとどうでもいいよね。

でも好きなんだから仕方ない。


ヴィッタシリーズというのでしたレディースは。

ワンピです。でもまだちょっと保留中で手にいれてません。

かわいいんだけど値段がアレです。。

今回はズラだけ買いました!


それにしても、このズラ

めっちゃ不評でわらけますw

即行で売り世界出てたりとかでねぇ。

あちこちでヒドイヒドイと聞きますけど

頭頂部がぺったんこなんですね。

頭を若干伸ばさないと綺麗に被れないという。

で、さらに前髪がやけにやすっぽいw

まあ、ちょっと載せてみます。
























ドレスはシフォンです。これ好きなのね。

縦巻きぃぃぃ!

って話題だったけど、あんま付けてる人みません・・・・w

頭のてっぺんはなんとかギリギリで大丈夫な感じ・・・です。

いっつもエステで髪型変えてたので、ある程度どれでもつけれるような

頭の形になってたんでしょうかね。あんまりこのキャラには違和感なさそうです。


























これ背面です。

リボンかわいい(*´д`*)ハァハァ

結構ボリュームがあって、襟のある服でも

結構貫通しないでうまくかぶさります。














これ小窓です。

ワタクシ的には、まあ問題ないんじゃないかなーと思っています。

どうでもいいですけど、未だ10パーセントにも満たない経験値です。

103目指す!とかって力入れるつもりはないけれど

ちょーーーっとずつ増えていくのもいいのかもしれない。


まあこんな感じでした!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



領土戦2連敗です。

数の違いもなくなってきて、いい勝負になるんじゃないかと

思ってたんですけどね、土曜の防衛戦に至っては

1ターンでやられてしまいました。

相手投石多いとはいえ・・・

死に戻ったらもうクリ10パー切っちゃってたっていうw

なんか色々対策して頑張っていかないと

今後も難しく厳しい戦いが続いていきそうです。


領土戦で学ぶ事はとっても多いけど

なんせ週に2回しかないんですよね。

この2回だけの本番で

個人のレベルアップ含めて技術的なところとか

向上するって事はとても難しいと思います。

当然いろんな方の動画みたりして研究するのも必要だけど

結局は誰かとPVしたりして個人のレベル上げるって事が

一番重要に思います。


たとえば戦士とPVする時はシャウトの回避の仕方とかに重点を置いて

相手してもらったりしてます。この場合の勝ち負けはどうでもいい。

そういうの付き合ってもらったりで、実際に領土戦に反映されてるって

実感する場面が増えてます。

シャウトをギリギリでエンハンスいれてかわしたりとか、逆に見切ったりとかね。

魔導さんにつっこんでいくときは

おそらくこのタイミングでストラウトくるなーとか

やっぱりPV何度かしてないとわかんない事だったから

やっててよかったって思える場面もちょいちょい出てきたりとか

きっと小さい事だけれど、積み重ねていって

それがチームの勝利につながっていけるように、微弱ながらも頑張っていきたい。


与えられた役割をこなしていくための土台を作りたい。

大きな土台を作ってその上に沢山積み重ねていけるような

キャパの広い戦士になりたい。


装備も大事だけどね、でもそれがすべてではないと信じているので

持ってるスペックでどれだけできるかって感じっすか?w


自分を含め、より多くの人が変化していけるように頑張っていけるといいですね。

来週も頑張っていきます。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




動画色々取り方とかソフトの使い方とか

いじってみてるけど、まだうまくできない(´・ω・`)

こういうのが得意な人スゴイと思うわw

来週くらいのから編集してアップできたらいいなあ・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつもみなさんキャラを放置する場所って概ね決まってたりしますよね?w

あたしは主に剣仙にいるんですけど

最近なんとなく人も増えた気がするし、乱舞の集合場所とかなってるしw

なのでさらに1つテレポした侠心の村という所に住んでいます。

当然ながら不便なんですけど、人があまりいなく

BOTがちょいちょいうろついてるくらいなので実に快適。


こじんまりしてるので倉庫からお店の距離も近くて

いらないものも売りやすく修理しやすい。

ついでに村長が精錬まで請け負ってくれるというステキな所です。

おまけに目前には剣仙湖が一望できるというナイスロケーション。

祖龍で放置は便利だけど

なんとなく落ち着いた場所に居たくなりますね。






まあそんな感じの最近でした。

さて休日も終わりで、また1週間頑張って働きましょう。


朝のガッチャマンがちょっと楽しみなんですよね。

これ見ながら朝食ですのw



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

2 件のコメント:

きんもふ さんのコメント...

狭心好きだよ!精錬は毎回そこヽ(゚ω゚)ノ
いろんないみで付き合いの長い村長さんです\(^o^)/

みおり あい さんのコメント...

きんもふ様

最近は神霊のとこがアツイ!
ここはなんかすごいです@@;

やってみるといいy!