2011年11月11日金曜日

inspire...

なんかアプデのあった時しか更新してないような気がします。

ネタっていうか、日々思うことは多々あるのですが

全部を書き出してたらキリがないですし

かといってあまりにも端的過ぎても味気ないというか。

まあ、普段から味気あるかっていうとどーかとも思っているんだけど

うん、なんとなくユルイ更新ペースになっております。

が、決してモチベの低下とか

単純にメンドクセ・・とか

そのような事では一切ありませんよ。

と、いうような言い訳じみた前置きをしつつ


アプデキター

今ファッションだけなのかしらね。

実にエレガントなファッションでした。























なんとも武器が邪魔くさいですね。

とっても上品で美しい仕上がりのドレスです。

ハデさもなく、落ち着いてますよね。

あんまり人気なさそうですけどw

結構好き。でもたぶん早い段階で飽きそうです・・・
























首飾りといい、細かいですねぇえw

まさか普段斧やら振り回している人には

見えませんね・・・w

なんか武器よりティーカップやら日傘が似合いそうです。






















ちょっと光っちゃっててよくわかんないね(´・ω・`)

ローズの飾りが雰囲気でてますよね!

もうちょっとロケーション考えればよかった。

牢獄とか味気なさすぎたね。

あ、全然関係ないけど

牢獄で待ってるときって暇なので

乾坤袋あけて、ファッション試着と染色して遊んでます。

コーディネイト考えるのも楽しい(*´ェ`*)


まーそんな感じですねえ。



今回のメンズモノは結構いいんじゃない?

おでこがキニナル人は券握り締めてエステ師へゴーです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あたしが影響うけた戦士さんが引退されました。

短い期間ではありましたが、結構あれこれと影響を与えてくださいました。

あんまりいないのです。こういう方はw

戦士としては勿論の事、人柄も好感持てる方でした。

こうしてほしいなぁ・・・を、高い精度でやってくれるのですよね。

今まで殆どお会いした事ありませんでした。そういう戦士w

またいつかどこかで!

本当にどうもありがとうございました!

受け継いだ物も大事にしていきます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一緒によく遊んでたフレも休止しちゃったりとかで

すごく寂しいですね。

でもでもまたいつか遊べる日が来ると思っております。

いつでもフラっとおかえりなさいませ(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先週の領土戦はとても悔しい思いをしました。

今までにない感情っていうのかな、

そういうのも芽生えたAnnwn戦でした。


いつまでも初心者で居るわけにもいかないですから

そろそろ一皮剥けてみたいなぁと思っています。

がしかし、結構大変だよねえw


自分のすべき事を明確に的確に。

PVも沢山しないとねえ。。

領土で動ける人って、きっとみんなPVも強いと思うんですよね。

いろんなヒントが詰まっているように思います。

PV自体が好きなわけではないけど、この辺は色々試して行くべきですよね。

がんばりますo┤*´Д`*├o




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




あたしのキングシャフトは

絶対壊れてます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



輪廻2段階斧完成しましたぁぁぁ!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


霊残り30個買いまして。

紀珠にお願いして作って頂きました。

重鋳できるだけの霊はないので

とりあえずで・・・ってことでやってもらったんだけど

1回で狂戦士と上限OPつけてくれました!キャアアアアアステキ(*´д`*)ハァハァ

もうひとつのOPは霊力19?^ω^

重鋳の方向ですが、とりあえず使っていけますね。

ソケは1つなので、ベリルいっぱい集めてキャッツアイだかアレキサンダーだかを

作って命中補正狙っていこうと思っています。

ザイラス2個つけたいところですが

恒寂1個つけてるのでね・・・

よくミスでるんですよね。スタンスマッシュとか当てたいときにスカすると

ほんと切ない気分になってしまいますしw

今はとりあえずのルビーを入れてます。


ちょっとあっちこっちで試してみたけど

すごい強いよねえ。。

頑張って精錬しますっ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日はもう寝ます

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

5 件のコメント:

onosan さんのコメント...

キングシャフトのくだりで噴いたw

で、発動しなくていいときばっかり発動するんですよね。わかります。

ちゃぴこ さんのコメント...

このSSの場所は・・

牢獄だっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

みおり あい さんのコメント...

onoさん

ねーw
なかなかいけずな武器です。
ツン具合もほんといい加減にしてほしいです。


ちゃぴこ様

ちゃっぴーとよくハマってる牢獄ですw
また競争しようね( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

☆になった人 さんのコメント...

まさか、これは愛の告白・・!

あい さんのコメント...

☆になった人様

どこどー読んだら愛の告白なんだw

☆になっても色々がんばってね!w


いつでも戻ってくればいいy・・