2011年8月22日月曜日

superfluous...

なんか急に寒くなっちゃいまして

もうすでに秋雨のような空模様です。

夏はどこいったw

という感じです。


トップ変えたんだけど、なんかサイズがおかしい。

テンプレも前のにしたんだけど

なんていうかこれ扱いにくいなあ。。

前のほうがよかったのに、ムダに変更されてて困る。

まあいいかあ。。


リンクを一部整理させていただきました。

休止されてたり動いてないブログ様に関しては

リンク外しました。個人的お気に入りに移動させていただいてます。

ご了承くださいませ。



と、今回はとくにあれこれないんですよねw

なので・・・全く考えてないままどこまで書けるかわかりません。




こないだ暇だったので、輪廻斧をポチポチ精錬してみました。

ノーミスで7まで上がってしまったので

乱舞斧はどこかの戦士君に譲って

このまま輪廻1段階斧で今後やっていきます。

1段階とはいえ、結構強いですねえ・・・

ゆくゆくは狂戦士付いた斧にしたいな。

強そうだなあ(*´д`*)ハァハァ



未だに悔やんでいる失敗で

3-3のね、ゴズソルジャーが5匹くらいリンクした状況があったんだけど

青張られてて、1体持ってもらってたんだけど

護符なくなったところ、乾坤袋から買おうとしてたらしんじゃってw

暗殺さんに全部の殲滅させちゃったわけです。

今思えば

別に全部と戦う必要ないんだから

デプト使って数匹タゲもったままどっかもっていって切ってくればよかった。

無理に倒そうとしてしまったミスですねえ。。

これは随分悔やんでいます。うう。

この辺の判断ができてないので反省。


3-3はやっぱり今一番面白いです。

随分周ってるから

D自体はそりゃまあ飽きもキテルけど

一緒にイクヒト達によってはそんなのどーでもいいくらい楽しいわけです。

やりがいあるなあ(*´∀`*)ゞ



そろそろアプデくるんですかねえ?

ファッション楽しみ。


来月頑張ってPC買いたいなぁ・・・

思うような計画実行できるように頑張ろうかなーと思ってます。



お友達とチャット楽しいです。

いくらでもお話できてしまうような気がするw

いつもしゃべてくれるみなさま、楽しい時間をありがとう。




リクエストいただいたので載せてみます。

アタシのファッションバッグです。
























あとさらにスクロールで4列あります。

きっともっと沢山持ってる人もいらっしゃるでしょうねえw

もう@4列も埋まりそうなので

また拡張するような気がしてます。

ファッションで遊ぶのも結構なモチベになっているのです。

結構大事w



エステ券も沢山手に入りました。

これでしばらく遊べそうです。

何回やってんの?って呆れられますけどw

好きなんだからしゃーない^ω^

過去随分、愛もみおりも顔自体変更されてます。

愛は大きく分けて4回は変わってます。

マイナーチェンジは数知れずですけども、明らかな変化は4回くらいかな。

昔のから現在のまで紹介して・・って言われた記憶があるのですが

かなり恥ずかしいのでw

過去のブログさかのぼって見ていただければ

その変化にお気づきになられるのではないかと思いますので

よろしければどうぞw



サブ戦士の愛深は

ちょっと前に嫁様を貰いました。

一緒に夫婦クエやら褒美やらと頑張っていますw

戦士またやり直すのって結構どーかなあって思ってたんだけど

やっぱり楽しいなあw

当時の事を思い出すのですよねえ・・・

戦士のことだけじゃなくって

その時どんな事があったか・・とか

Gでどうだった・・とかフレとどうだったか・・とかね。

こんな事してたなーとか

なかなか懐かしい気分に浸れても居ますし

レベルの上げ方そのものが当時とは変わってしまっているので

新鮮な気分でも入れますし、かなり楽しんでいますo┤*´Д`*├o





100の褒美は最近もふつーに世界チャしていったりしてますけど

なんとなく一緒に行くメンバーが決まってきてますねw

手挙げてくれる人もリピーター多し。嬉しい。

そんなお付き合いから、フレになっていただいたりとか。

こういう広がり方は嬉しいなあー。

いつもお付き合いありがとうございますw



やっぱり世界チャの野良募集は

楽しいですねぇ。ウフフ。

刺激的でいいですよ~うんうんw







あー、もう最初に書いたリンクの件以外は全て蛇足な

感じになってますねぇ・・・w

まあ、こんな時もあるさ!

え、いつもと変わらない?

そうかなぁ^-^;




またねw










7 件のコメント:

まりこ さんのコメント...

ファッションバックでっかい!私の4倍はあるですうう!
また着せ替えごっこさせてください❤

トップのss綺麗なところですね~まだまだ完美知らない綺麗な場所いっぱい有るんだなあ

戦士ご夫婦ともうじき私のサブ妖精が褒美一緒にいけそうです^^
精霊楽しすぎてあんまり触ってないけど、、一緒にあそんでもーらおっと

ハニー さんのコメント...

(´゚ω゚):;*.':;

ファッションあたし。。8列にして
腐れ服は。。。。ネカマの倉庫にいれてます
(。◝‿◜。)ウシシ

3-3はねぇ・・たしかに行くメンバー次第でたのしめるんだよねぇ。。。。

また今週末かなぁ~・・・

翠 さんのコメント...

いつも楽しみに読んでます。
参考にさせていただく事も多く。
こっそりお勉強させて頂いてたり
いたしますのです。


ファッション、思わず数えちゃいましたっ

慣れたDでもいろいろな形があって
面子が違っていたり
職を変えたりすると
立ち位置がまた新鮮。
愛さんの楽しみ方、とても好きです。
これからも色々な方法探しつつ
遊んでいけたらいいなと
思いますのです

あい さんのコメント...

まりこ様

このトップは神霊族のお城とかのあのヘンの
新しいとこです

結構綺麗なんですようw
暇なときフラフラしてます(*´∀`*)ゞ

たまにサブさん使って遊びましょw



ハニー様

倉庫キャラに入れてた事もあるんだけど
なんか出し入れメンドウで結局拡張を繰り返していますw

3-3いいねえ
いまだに怖い部分あったりするけど
とても楽しめてます!週末期待w



翠様

毎回同じ人達だと連携取りやすかったり
暗黙の~で出きるので
安定でいいですよねえ
でもそればかりでもつまらないしw

サブやったりもそうだけど
立ち居地変わるだけでずいぶんと
見る位置も変わるので刺激あっていいですw

きんもふ さんのコメント...

トップきれいだなぁ(゚Д゚)
なんかいいとこさがしてみるかなヽ(゚ω゚)ノ
エステのやつ過去記事たどるのすごいたいへんだから今度まとめてね^p^w

あい さんのコメント...

きんもふ様

いいとこ結構あるんですよっ!
たまにはあまり行かない所にのんびり
行くのもいいかもしれませんw

そ、それは・・
あたしも辿るのだりぃです・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

ポポ さんのコメント...

うはwファッションバッグすごすぎですwww

リクエストに応えてくれてありがとです┌○"ペコッ

最近仕事忙しくてあんまり遊べないですが、
落ち着いたらまた遊んでくださいヽ(・∀・)ノ