2011年8月13日土曜日

miracle...

お盆です!

そんなわけで4連休☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そんなテンション上がるような夏の暑い盛りにですね。

これまたアツクなる出来事が起きました!


もう3-3に通い始めてどれくらい経つでしょう・・・

何回潜ったかなあ・・・

なんか随分と周ったような気がしますけど

都市伝説?くらいな風に思ってたんですよねw

うん、まあ余計な説明省きましょうかね!


これだ!!!!





















お分かりになるでしょうか!

遂にこの瞬間が・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


3-3モリガン倒して

ドロップしました「万物の結晶」

ちょっとテンションMaxまで上がったよねw


最初はね、主印が落ちててそれしか目に入ってなくってさ

あー残念・・って思ったその時だね

え?みたいな感じでしたw


同じPTのいつものメンバーのみなさま!!

やったねーwすごい嬉しかったですw


まさかお目にかかれるとは思ってませんでしたよっ!

また一つ忘れられない思い出ができました(*´ー`)


まだまだ3-3ガンバっていこうね!





で、この結晶の分配を早速全部使ってですね

これ作った!






















輪廻斧1段階ですけど、やっとできましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

水晶なんこか買取して作った。

狼くん!キミから受け継いだ斧はこんな風になったよ!!

このまま精錬して使ってもじゅーぶん強いと思いますが

やっぱり頑張って2段階したいので

残り150個がんばりまs・・・

150個か・・・果てしないですわね。。

重鋳も考えるとその場にへたりこみそうですけどw

地味にがんばります!!


なんせ見た目が綺麗でカワイイ!!

ガットルから輪廻させるのも2ソケだしいいけどさああ

神月のこの・・・蒼白く光るコレ!コレがよかった♡

完成楽しみ('∀'*)エヘヘヘ




これは色々と思い出の斧になりそうだな。

ファッション的に持ち歩いてもいいなあ(*´д`*)ハァハァ




と、今回はこんだけだけど

とにかくコーフンの夏!




またね!






9 件のコメント:

ハニー さんのコメント...

斧(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

戦士を100にして 奪うヨテイで

霊を渡してます。

うちを@150個なので お互いガンバロウー

結晶は うれしかったねb あれは まじで興奮MAXだ(笑)

この連休で 100m稼ぎたいなー(´・ω・`)

あい さんのコメント...

ハニー様

ありがとーw
奪うというかむしろご自分のか・・w

また結晶夢見て通いましょうw
あれはうれしかったなー

波 さんのコメント...

すごい!@@

オレンジまだ見たことないよw
斧もおめでとー(^^
神月斧は綺麗でいいね( ´-`)

小野 さんのコメント...

1段階おめでとう!

2段階目指して頑張ろーw
俺はゆっくりだけどΣ(ノ∀`)


そして結晶おめでとう!

結構通ってるんだけど、1度しかお目にかかってないね。
出るまではホントに都市伝説かとおもってたね。

きんもふ さんのコメント...

いいな(゚Д゚)!
オレンジみたことないよー
輪廻斧きんもふのためにありがとうヽ(゚ω゚)ノwww

あい さんのコメント...

波様

ありがとうございます!
まさか見れるとは思ってませんでしたw
武器も新しいのは嬉しいですね。



小野様

2段階先長いねえw
ゆっくり頑張っていいものになるように
張り切りましょうかねw


きんもふ様


そのうち見れたらいいよね!
3-3も遊びにいきましょうねえw
斧はあげませぇんw

ポポ さんのコメント...

輪廻斧ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その斧綺麗ですよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

狂戦士斧に化けるまでがんばです!w

結晶は目を疑いましたね!
(*'ω'*)...ん?
(つω⊂)ゴシゴシ
ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮
みたいなww

また出るといいなぁ(*´ω`*)

まりこ さんのコメント...

いつもいろんな所に連れて行ってくれてありがとございます^^
黄金もでるとキャーー><な感じなのに!
オレンジ文字の結晶みたときは。。。手がブルブルしましたw
完美歴11ヶ月のピヨッコにはもったいない経験でした!

輪廻斧おめでとうございます!!
青いきらきらが綺麗でステキです♥
装備ととのったら神月武器めざそぉっと

あい さんのコメント...

ポポ様

ありがとおお!頑張って2段階しようと
おもいまーす!w
綺麗でいいw

だよねーすごいビックリだったw

またあんな瞬間あるといいね!
がんばろおおw



まりこ様


こちらこそ愛深共々よくしていただき
ありがとうございます!

かなりドキドキだったよねえw
赤ログおめでとうございます!w

また出るといいね!
頑張っていきましょおおお