2011年6月22日水曜日

rainy season...

梅雨明けしてませんが

もう夏日ですよ、この田舎でも。

愚図ついた天気が続いていますけども

夏の香りがしてきましたねぇ。



さて、そろそろ85TA始まりそうです。

今回は戦士3、弓1、暗殺1、精霊1

こんな構成でいきます。

あたしは弓で参加します。

去年弓でやったなあ・・・

って事でちょっと記事を見直してみましたけど

あんなイメージでの攻略が出来たらなーと。。

それにしてもあたしの弓使いは・・・

よわっちぃいいいw

これいつかなんとか・・・強化してあげたくなるなあ。。

とにかく頑張っていこうと思います。


TAでまずなにが大変って・・・

スケジュールあわすのが一番大変だよね・・・w




テンプレを涼しげに変えてみましたとさ。

TOP画像も夏らしく。でも

これ以前のTOPの使いまわし。

またどっかに撮りにいこうかなぁ。





1.5の間で結構輪廻周ったなぁ。。


でもやっと霊水晶が51個だか52個だか。

まず100個にして1段階輪廻しないとねぇ・・・

異象はもう必要ないので売ってます。

しばらくコイン貯めて霊買っていこう。


ああ、もう寝なきゃ・・ってことで

なんか色々書きたかったけど、また今度。

続きを書くか、新しい記事にするかは未定。




(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



      

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日の 99TAも 反省だらけです(´・ω・`)

85TA あたしも メンバーあつめないと。。マント取り直ししたい~ヽ(´ー`)ノ

あい さんのコメント...

匿名様

ワタクシも反省ばっかりでした(´・ω・`)

取り直したマントはお察しでしt・・(ノω=;)