2011年5月22日日曜日

wing...

捻挫して非常に苦しんでおります。

痛い。

・・・とーぜんですけどww

普段からどこか抜けているワタクシですので

注意力っていうのがきっと人より欠いているんではないか

と、思われます。。

うん、溝にハマtt・・

みなさんも気をつけましょうね♡



そろそろ輪廻の鍵がなくなりそうだー。

弓出しながら増やしていこうかなあ・・・


霊性水晶も集め始めてるんだけど

今のところの目標は

神月の斧を輪廻させる予定です。

当然ながら2段階まで。

狼君から受け継いだ斧ですし、発展させて使っていきたい。

見た目も美しいしね、ワクワク。

まず素の攻撃力が全然違うよね~輪廻武器って。

それはベースとしてあって、OPが大事だよね。

斧はもう狂戦士なのしか使う気がしないので

2段階頑張ると。

狂戦士、攻撃、HPとか体力とか・・・

その辺のが付くといいなー。


まあ、斧を使うシチュエーションというのは

少なそうで、実は結構あったりするし

大事な武器だなーとは思ってます。

なにより好みの問題として

範囲するの好きなんですねw

TAも好きだし、基本的に神Dも好きなんですよ。

時間的なところでメンドクサイってのがね。

拳よりは使用頻度も落ちますけど、やっぱり強い斧はほしー。

霊水晶の買取とか今はしてないので、そのうち始めようかな。


ただ、今後暗殺も100にして・・とか考えると

双刃の輪廻もほしいなーとか思うわけでw

2つ作るとか・・・かなりしんどいから

どーしようかなー・・・悩む。

斧は2段階で、暗殺のは1段階だけだから100個か。

350個?霊?w

随分売り値も下がったとは言え・・・

やれやれw



異象水晶はもう結構たまってて

もうちょっとで1つ作れそう。

一応軽装備・・・弓と暗殺用に作ろうかなと。

黄昏からの輪廻のやつですけど

とりあえずサブだけど与えてあげようと思いますw

まあ、ソケがどーのって問題も出てきそうだけど

2ソケでもいいや・・ってのが本音なので

1段階で2だったらもうそのまま2段階しちゃいます。


弓も輪廻させたいなー・・アバリスとかw

しかし、これはとーぶんムリだわ・・・。


あ、弓といえば

ルイさんとだんてさんに羽を見せてもらいました!

これだっ!
















両方ともレア羽だよねー

チラリと各地で見たことはあるけど

こう・・まじまじと見せてもらったのは初めてですね。


どっちもカッコイイなああ

とにかくデッカイww

飛行器はやっぱ羽族のがカッコイイよね。

速度も速いみたいだしウラヤマシーw

なんかうまくとれなかったけどssいただきましたw




剣士が早速伸び悩んでいます・・・

まあ、クエしないからなんですけどねw

キュブいっても60代ではクリアきついですのよねえ・・・

まず開けゴマなんてあたったら萎えます。

だれか居ればいいけどねえ・・・

犠牲あたりではまあ、概ね負けるでしょうw

挑戦もまずムリ。ひねりつぶされます。

100秒改はそれこそ無理ゲー。

で、さっそく100秒改に飛び込んでスタートに。

万能とか使えばいいけど、そこまでコストかけてまで・・

っていう考えでもあるので、まあ、クリア難しいのは当然ですけどねw

70まではゆっくりペースだなあ。



来週から85TAする予定。

久しぶりだなーw

戦士で行く予定なので・・・もうあれから2年くらい経ったかな。


去年は弓でちょいちょいとさせて頂いて

その前だもんねー。戦士。

あの頃とはもう・・状況が全く違っているので

どうなんだろうなw

楽ちんになってそうだな。。

当時は必死だったけど

今は楽しみながらやれるんだろうなー、そう思います。


感慨深いものがあるよ・・・85TAは。懐かしい。





もう夏みたいな暑さだね。

カラダに気をつけて・・・アタシにいわれたくないですねw

涼しくして乗りきろう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



なんのこっちゃ



またね





     

4 件のコメント:

きんもふ さんのコメント...

12時までに寝るって結局こんな時間になってしまったw
勢いで買った羽。。。満足してるけどG基地資金にまわすべきだったかなぁとか思ってしまった(◜ω◝)

あい さんのコメント...

きんもふ様

1時前だw
ついつい時間すぎちゃうよねw

いあ~やっぱ羽もモチベだし?w
アプデの基地楽しみだね~
気長にいきましょ~(*´ー`*)

匿名 さんのコメント...

ゆっりでーすw
武器輪廻ッて大変だよね。。。。
百合は全身目指してるから赤ばっかで、武器に回す余裕gggg

羽かっこよかったw
てか、ss綺麗に取れてるw
羽もほしい・・・・w

あい さんのコメント...

百合様

いらっしゃいませw

ねー、全身輪廻っていうのも
かなり大変だとおもうけどなああ
ぜひぜひ完成させちゃってねぃw

霊は気長に集めましょ(。-∀-)