2011年5月15日日曜日

well...

GWも終わって1週間

長い休み明けだったせいかカラダがなまっちゃって

随分疲れた1週間でした(´・ω・`)

そしてお久しぶりな感じの更新です。



おみくじクエの絡みでの錬金てのをちょこっと初めてみました。

どんなものかは、皆様ご存知だと思いますが

簡単に言うとですね・・・

奇石っていうアイテムを生産して

武器にドロップしてあげるだけで、攻撃力とかステ上昇とか

まあそういう効果を30分得る事ができるアイテムを作るのです。

作成方法は武器や防具とかアクセとか・・

ああいうのと一緒のシステムです。

生産レベルを上げて、より効果の高い奇石を作ると。


で、中級まで生産してみました。

結構めんどくさいけど・・・w

どうメンドクサイかは省略w


この奇石、普段のDや輪廻でつけて火力アップさせるのもいいだろうし

対人とかでも効果ありそうだし、手軽に武器強化できていいです。

けど別に必須って訳でもなさそうです、あたしには。

気が向いたら作るって感じでいいかな。そこそこコストもかかるし。

暇な時にでもやろーっと。


そんなんやりつつ


防具もちょっと精錬出来てきたので

一回体力3、敏捷200、の

のこり全部力振りってのをやってみました。

力400↑ともなると随分攻撃力上がりますねえ。


HPも9400で、Dでもそんな困る場面はなさそうなので

そのままでもよかったんだけど

なんとなく・・・HPが減るのがイヤで・・・

結局力380、敏捷200、残り体力・・という感じで落ちつかせました。

HPは10k弱。斧装備で10k↑。

もちろん火力も欲しいのだけど、それよりはどっちかっていうと

耐久のほうが・・って考え方は相変わらずですわねw

他の部分の精錬が行き届くまではこんな感じでいこうかなぁ。

なんにせよ、去年末からのイメージ通りに揃ってきて満足(*´ー`*)




剣士もそれとなくやってるんだけど

やっと63?とかそのくらい。

70なったら一気に上げれそうだけど、そこまでいくのが大変だw

でもスキルとか充実してきたら神無Dとか結構楽しそうです。

気長にやろう・・・w





完美続けて何年か経ちましたけども

あんな事こんな事が妙に懐かしくて

色々と思い出したりなんかしちゃうねぇ。

なんか最近そんな気分。。

昔はよかったな~・・なんてセリフは好きじゃないけど

でも確実に楽しかった思い出は積み重なっている訳で

あの頃はなー・・・ってふと振り返っている事が多かったりします。

キモチが晴れない最近は特にかもしれないな。

たまにブログも読み返してみよかなーとか思ったりw








またね♡

0 件のコメント: