2011年5月28日土曜日

sense...

捻挫の具合もよくなり

週末はお酒なんかも飲んで気分いいです。

こんにちはっ!


こないだアプデ来ましたね!

メインなのはギルド基地だそうです。

スグにお世話になるようなものでもなさそうなので

この辺は追々なのかな。

建設するのにもかなりの費用かかるらしいし

うちのような小コミュニティGでは無理だね。

サブキャラ入れさせていただいてるギルドさんでは

今後作っていくそうです。楽しみですなぁ(゚ー゚)ニヤ

微力ながらお手伝いできたらなーと思っています。

と、いうわけで詳細とかよくわからないんだけど

作れる?もらえる・・ってことはないのかなw

装備なんかも面白いものがあったりで、気になるところですよね。

完美大百科便利。流石大百科。

兜が何気にイイんだよねえ・・・

そのうちあちこちで見かけるようになるのかしらん。。



で、あたしなんかはもう基地も楽しみだけど、ちょっと身近ではないので

ファッションね!コレw

今回はバックリボンドレスってことで

このようなものになってます。






















これはまあ、正面的なところですけど

それとなくゴージャスな感じですね。

デザインはやっぱりこう・・・オリエンタルな匂いがします。

ズラのほうはコレ、チーパオヘアをつけてます。これも合う。

靴は買わないで、これも同様チーパオ履いてます。

背面がやっぱり一番魅せるところっていうかw

これです。






















腰のリボンが綺麗ですねえ。

何気に首の飾りも凝ってる感じ。

ランダム3回目で赤に近い紫っぽいのになったので、

そのままにしてます。

好きなデザインで買ってみたけど・・・

そうそうしょっちゅう着たい!って思わなさそうだな・・・w

なんとなくスタンダードなのに戻ってしまうのはしょうがないかな。

あと、手袋?あれもセットだったのだけど

あんまり・・・好みじゃないからつけてません。


で、こんどはズラ!

これだっ






















ドレスに合わせずにあえてチャイナ。これ気に入ってる組み合わせ。

ボリュームのある前髪です。

パッツンに近いかw

後ろ






















お団子結ってます。

アタシはこういうデザインが好きですなぁ・・・w

飾りがかわいくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

町娘とか、なんだっけ・・・ボレロとかにも合うので嬉しい。






前回から?かなあ・・・ちょっとわからないのだけど

ステ画面にクリティカルアップしたときの数値が反映されるようになってました。

クリティカルのバフですね。

皆様はもうご存知でしょうかね。。










これはアイシクルピラーのクリティカルバフが付いたときの数値です。

ピラーのクリアップは5秒間全部クリティカルだから

100パーになるのかと思ってたら

このように95パーだそうです。

95パーあれば全部クリになるのかしらね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



思ってる事を相手に伝える事は難しいですね。

また、読み取る事も同様に難しいです。

とくにチャットでのコミュニケーションというのは誤解の連続でしょうし

文章に対して自分の想像も加味されるから余計でしょう。

ある程度のニュアンスは他人と共有できるかもしれないけど

どこまで理解しているか、されているか

感じ取り方、受け止め方で自分の気分も変わるっていう。

画面の向こうの人の何気ない発言とかね。

その発言に対して想像し、相手の意図とは違った

受け止め方をしていたりっていう・・・

そういう事って多々ありますよね。きっと。

良く受け止めてみたり、勝手に怒ってみたり。

対象の人もまた然りで。

なるべく伝わりやすいようなニュアンスを出すために

顔文字なんかを使ったりするわけだけど

^^こんなのつけてても

実際は(`Д´) ムキー!って思ってるかもしれないしw

あ、楽しんでいそうだなあwって思ってても

実際そうでもなかったりとか。

実際に顔合わせて話してたら、そういうニュアンスって表情とか

声のニュアンスとか目の動きとか・・態度とかで

読み取る事ってできるけどねえ。

そうはいかない世界でのコミュニケーションの方法は

今後も課題であり続けそうです。

実に反省する事が多い。

その反省すら内面での事だけかもしれないのだけどね。。


それでもこうなんじゃないかな~?って思った事って

結構当たってたりする事も多いんですよねw

相手の行動とかで随分読み取れます。

ああ、やっぱり思ってた通りだw

とか、後でわかる事も度々。

で、まあ・・それが解ったからどーって事もないのだけどw


で、結局ナニが言いたいのかって事も良く解らないけど

ふとした瞬間に考えてしまう事なんだよね。

ジレンマを感じながら完美でのコミュニケーションしてるってのも事実だし。

そんなあたしですけど、

それでも身近には良くしてくださるフレもいるし

何かを期待されていたら、それに応えてもいきたいし。

そうやってるから長く遊べてたりもするので

自分的な考えで行動してきて、それを受け入れてもらえてるって

そういう状況は素直に嬉しいもんね。

だから楽しく続けてられているって事ですしー。

誰かと向き合うときは

常に一生懸命であれ!

って事なんかな・・・w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ー`☆)ノー`☆)ノー`☆)ノ







           

0 件のコメント: