2011年5月4日水曜日

diary...

GW真っ最中

仕事忘れて随分ユックリさせてもらってます。

そこそこ夜更かしとかしちゃったりして。

カレンダーみれば1週間以上休みあったりするけど

なにげにあっというまに終わってしまうのですよね。

切ない。

っと、今回はそんなあたしの完美での近況的な感じで

お送りします。

ssとかないです。



新職の剣士楽しんでます。

スキルがカッコイイです。そろそろ60になりそう!

スキルカッコイイのとったけど、発動にことのほか時間が掛かりすぎて

攻撃されるたび頻繁にスキル中断しちゃってストレス。

でもカッコイイので許してます。



あー、新ファッションとかズラとかのssとかも載せよかと

思ったんだけども

なんかメンドウになってしまtt

ズラはニットでした。結構カワイイ♡

ssとかないとまったく伝わらなさそうだから、まあいいかw

レゲエヘアとかも買ってみたりとか

こういうところにムダにコイン賭けてしまうのが楽しいですね。



先週と今週と

なんかすっごく輪廻まわってます。

鍵が一気に消費されて

なんか残りがわずかになってきちゃった。

あっちこっちと沢山誘ってもらえて嬉しいですね。

こないだ兜作ったのに、なんかもう異象水晶100個超えてるとか。

これは軽装下の輪廻用にとっておこうかな。。

霊性もちょこちょこ貯まってきて

いつか斧を輪廻させれたらいいなーと、淡い期待を。

戦士用の鍵の工面のために

また弓の鍵を使っていこうか・・・



お誘いもらって89TAとか。

久しぶりで楽しかった。

みんなすごい強いPTだったので、アタシは

シャウトとDBしにいったって感じですねw

それが戦士の役割といえばそうなんですけど

それだけして、あとてきとーに範囲してたらMOBは蒸発しちゃうね。

まったく危なげなかったです。

随分前にほぼ初心者の状態で89TAチャレンジした時の事を

思い出すと、ほんと・・・時代は変わりましたね・・・w

なんか、もうなにもかも懐かしい感じ。





ちょっとアレだ

自分の悪いところっていうか

そういうのが出掛かってる場面があったりとか。

いけないいけない。

再確認をアレコレ。

もっと引いてないとダメだな。

感情移入しすぎるというか。

内面な話ですね。

何気にメンドクサイ人だねぇワタクシはww

ゲームでの事はもうそのまま画面通りのものでいいのね。

それ以上を感じようとすると失敗する。

過去にもそういう事があったね。

という事で解決しちゃった。

問題なし。




なーんかお酒ばっかり飲んでる気がする・・・w

たまにはいいか。






        

4 件のコメント:

波 さんのコメント...

とってもめんどくさい人がココに居ますよっと(・ω・o
しっかり感情移入する系ですw


波さん家の新職さん達は早々と放置らしいです(=p=*

あい さんのコメント...

波様

放置はやっww
またゆっくりかまってあげてくださいなw

うふふw適度にヘラヘラ~ってしておくことにします┌(。Д。)┐ あはは♪

ティエ嬢 さんのコメント...

愛さんご無沙汰どす(*ノωノ)
こないだちょろっとインしたときは
愛さん不在だったようです(◞‸◟ㆀ)ショボン

新しいヅラ見たい見たい!!
SS待ってます(* `・v・´)

まだまだ週末も予定があったりで
まともにインできてないけどpq
忘れないでね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

あい さんのコメント...

ティエ嬢

ご無沙汰じゃああん

こないだ来てたのかあ
忙しくしてるみたいだけど
また落ち着いたらおいで~w

ズラは・・・じゃあ
そのうち載せてみるかなあ