2011年4月14日木曜日

slow...

アプデだー!

って事でUPDATEかけてるんですけどね


そろそろ3時間かしら。。

10パーくらいしかDL進んでないんですけどww

やっぱり前日にでも手動パッチ落としとけばよかったなあ。

サイズ大きすぎだし。

今晩はインできないんじゃないかな(-ω-;)

みんなはガンガンDLできてるのかしらん。


まーいいさ~いつかは終わる・・・ハズw



新職どっち作ろうかなーと考えていたのですけど

剣士でいってみようかなーと。

今回も共有倉庫にお世話になるような気がしますけどね。

PTにおいてどんな位置付けになるのか全くわかんないんですけど

いいんです。ソロでひっそり遊ぶ系って感じで最初は育てようかな。

と、考えております。

召喚士?もやってみたいけど、これは追々で・・・

キャラメイクとかも楽しみたいし、なんにせよ楽しみだよねえ。


で、テキトーな事つぶやいてるうちに

どんだけ進んだか見たけど・・・

ちーとも進んでない(゜-゜)

明日の朝までには終わるだろう・・・。


折角ブログにログインしたからなんか書こうかなーとか思ったけど

なに書こうかw


あー・・・

あたしが完美始めたのって・・・2007年の10月・・くらいだったかなあ。

今2011年でしょ?

完美が4周年だっけ

随分長い事遊ばせて頂いてますけど

実に沢山の人達と出会っては別れ・・・

を繰り返してきました。当然といえばそれは当然なんだけども。

結構ふとした瞬間、アノ人、コノ人の事を思い出します。

ダンジョン中とか、アノ場所コノ場所・・・でw


アナタもキミも、またフラっとおいでよ。

いっつもそんな風に思ってるんだよね。

完美やってるうえで、忘れられない瞬間というのも幾つもあったしさ。

まあ、もう興味すらない人もいるだろうけどねw

あくまで現在進行形の人が思う事・・・なんだろうなあ。。

ssとか整理してたら、ほんと懐かしいのいっぱい出てきてねw

あー、あったなあ~とか

このときすごい楽しかったなーとか

単純に楽しい思い出がいっぱいでした。

またアナタやキミとそんな「楽しい」を共有できる瞬間があれば

いいなーって、勝手に思ってたりするんですw



いつ消えてしまうかわからないような所で

一喜一憂して楽しんでいるというのも、なんかヘンな話な気がするけど

そんな刹那的な場所だからこそ楽しいのかもしれないね。

よくやるよな~って思ってるよホントw

たまにワラケてきます。


まだまだ折り返しにも到達していないのか

そろそろ終焉を迎えるのか、それは全然解りませんけど

恥ずかしながらも、一生懸命ですw



で?DLのほうはやっと2割ってとこかしら・・・

先は長いねえw



フレンド欄の枠広がらないかしらね

もういっぱいなんですよね。

なので、新しくフレする人が居る時は

随分インしてないなーっていう人を消して登録するような感じです。

たまたまあまりインできなくて・・っていうタイミングで消してしまう事も

ふつーにあるかもしれないので

そんな時は、また遊ぶ機会があったり増えたりしたときに追加させて

頂けるようにお願いする・・って感じにしようとは思っています。

いっそのこと全員まっさらにしてしまおうかとも思ったのだけど

それはそれで、思い切りすぎだとも思ったり・・・w

だから枠増やしてくださーい・・っていう要望を出しておこう。

実装されるとしてもおそらく10年後くらいでしょうか。


あ、遂に1年ショートカットキー設定は不具合のままですな^-^

その他の修正依頼もどーなんてるんだw笑える。

開発に修正依頼して・・って毎回同じ回答の日本の運営様ですが

もう仕様でいいんじゃないか・・・とすら思えて来るくらい諦めてます。

毎回インする度にkキーおして、設定を初期にして・・って事を

繰り返すと。すごい嫌がらせシステム。

そんなに難しい修正じゃないと思うんですけど・・・。


ああ、そろそろもう寝よう。

これは放置!w


ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з









      

0 件のコメント: