2011年3月19日土曜日

報告

前回の記事から少し時間経ってしまいましたね。

でもそのまま止まってもいられないのでなんか書いてみようと

思い立ちました。

次回からは通常の記事に戻るね。



地震と津波による被害と平行して

原発の非常事態。

緊迫した状況が続いていますが

今自分に出来る事を考えた時、何ができるか。

きっと普段の何気ない日常を精一杯過ごしていくこと。

そう思っています。

今いる状況の全てに、今一度感謝しつつ

一生懸命、仕事して、遊んで・・・をしていきます。



私は無事です。

私の身を案じてくださった皆様

いつもと変わらぬ毎日を過ごしていますので

どうぞご心配なく。




なんと言っていいのか、言葉も見つからないのですが

ご無礼承知の上で申し上げます。


この度の震災により亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

また、一日も早い復旧、復興を重ねてお祈り申し上げます。









             

0 件のコメント: