2011年2月20日日曜日

Red...

新しいGもとくに今までとあまり変わらないですが

なんとなく肩の荷おろせたというか、

まあ別に重かったわけではないんだけど

それなりにホラ、気は張ってるっていうかさw

そういうのが無くなったので非常に気楽です。

今までの気楽さとはまた違う気楽さっていうか。

解りにくい?解りにくいですね。でもそのあたりのニュアンスは

感じてくださいねっw


で、弓と暗殺は野良なんですよ。完全な。

フラフラしてようと思ってたんだけど

今日褒賞の募集に弓使いでいったらフレがいまして

無言のままG招待が飛んできて、お邪魔してしまいました。

なんでも数日前に立ち上げたとの事。

サブキャラを所属させて気ままにやるってのがコンセプトみたい。


なにげにアタシは・・・

他のGにお邪魔するのが始めてです!w

完美始めた当初、フレになった人のいたGにお邪魔したとき以来ですね。

ネロアンジェロというギルドだったんですけどね。

で、LV40半ばで龍作ったので、

ほんとそれ以降はずーっとマスターやってたから、別のGに所属ってのも

初めてみたいなもので・・・

なんか友達の親戚のお家に遊びにいったような感覚っていうか

なんともキンチョーしてしまいましたね。

勢いでお邪魔してしまったけど、なんとなくですが

しばらく居させていただこうかなあとか思っています。

早速気まま旅がスタートしましたw

こういうのなにげにやってみたかったしね。

褒美くらいでしかインしなくなちゃったけど、今は充電期間って感じで。


暗殺はまだ野良してよっかな~

そういうのも気分次第かなw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



グロリアス完成しましたっ!


とくに黄昏素材集め手伝ってくれた

みーこ、とっと、みくちゃん

素材分けてくれたぽぽちゃん、翠さん

応援してくれた皆様

世界チャで叫んでくれた皆様

フレの皆様とか、野良とかでご一緒したりで知ってるくらいだけど

丁寧にササしてくれた皆様!

ありがとうございましたっ!!



グロリアス・・・

もう大量に流通しだして随分と経ちましたし

輪廻武器の登場とかもあり、結構今更かな~とも

正直思ったりもしましたが

自分の目指す方向性に適していると思い、

ちょっと頑張ってみました。

恐らく最終?武器?になったりするのかしら・・・

この辺はわからないですけど、一応そのつもりにしてます。


ちょっと使ってみて、

ああ、そりゃ~大人気なわけだ。って思いました。

アサクロ+7使ってたんですよね。今まで。

火力の違いに驚かされました。

精錬移行して今とりあえず+8になっているのですけど

アサクロのときの攻撃上限が

グロリアスの下限にも及ばないっていう。

アサクロの体力OPの分を、力から体力にもっていってるんですけど

誤差って感じ。

クリティカルとか攻撃上限のOPはほんとムダがなくていいね~

アサクロの魂蝕?あれもいいけど、なんていうか

場所を選ぶOPだったりするしね。

扱いやすさを考えるとやっぱりグロリアス。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


今後の方向性

腕と兜を黄昏の輪廻にして、上鎧を神月の輪廻にしようと思ってます。

足をレグルにして、アスラを排除する予定です。

防具で物理防御をある程度稼いで

ネックレスを五行で固定化。

ソケのいくつかにサファイアを入れると。(なるべくctのおっきいやつねw)

アンバー入らない分を防具精錬で補うと。

目標は体力3でバフなしHP10k。

これはなかなかハードル高いですけど・・・w


アスラ排除するので通常の攻撃速度が落ちてしまうけど

そこは耐久の為に目をつぶろうかな・・・

その代わり攻撃レベルが10になるっていうおまけがあります。

ダメージ10パー増し?とかって結構大きいよね!

今年は装備的なとこに随分変化をもたせていきたいですね。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そろそろアプデ及びベテルとベガ合併ですね。

とても新鮮なキモチです。

特に自分になにが影響ありそうかもわかりませんけど

単純に人口も増えるでしょうし、どうなんだろうね。

相場とかにも影響出そうだけど、どう転ぶのかしらね。

ちょっとわくわく。


ファッションとかもステキなのくるといいなー・・・

コインもうないんだけry



とにかく楽しみにしてます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ぐりさん、のりたまさん

ご結婚おめでとう!!

そろそろ落ちるかなー・・ってタイミングで!w

赤ログ無事拝めました。


どうぞこれからもお変わりなく

楽しい完美ライフをお送りくださいませ♥





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




そんな感じで

ここまで!!!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ










     
      

0 件のコメント: