2011年2月9日水曜日

busy...

なんか久しぶりですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

2月3月とあれこれ忙しいなあ。

決算とかあるし。やれやれ。


そんな訳で、以前から申してますが

短時間のインしかできてないですねえ・・・

本当はTAとかやったりしたいのにいいい(ノω=;)

素材集めに黄昏とかも行きたいんだけど

ちーともイケネ。

休日に輪廻数回いけてるだけマシかなあ。

そんな短いイン状態でも

あちこちと声をかけていただいて、遊んでもらってます。

皆様ほんとアリガトウ♥

でも時間的な都合でお断りしないといけない場面は

ほんとモウシワケナイ!

褒賞クエも、1キャラできるかできないか・・みたいな感じなので

ササっとラッパで野良募集とかしてみたりでやりくりしてます。

そんな今日この頃です。



なので特にアレコレはありません・・・w





そうだ

何度かフレさんの結婚式っていうのに御呼ばれして

参加させていただく機会を頂いたりって事もあったりなのですけど

やっぱりいいものですよね。

沢山人が集まってるんだよねえ・・・

それだけ人徳があるのだなあと、妙に納得してみたり。

実際みんないい人達だしなあ。うんうん。

そんなこともあったりとかあ・・・

新しくフレが数人できたりとか、そして減っていったりとか。

もうフレ欄上限来てるんですよねぇ

また一度整理させていただく方向で考えてみましょう。

拡張したいね。



今年はちょっと装備も頑張りたいと思っているので

色々考えているんですよ。

テーマは程よい火力とそこそこの耐久。

なんとも中途半端なテーマっぽいですけど、

思い描いている程度のものにはしたいなーってことですね。



ベガとベテル、そろそろ一緒になるんですよね?

人は増えるんだろうなあw

カペラもアルデも合併してるけど、なんかその後不具合ってあったのかしら。

なんかそういうコンバートの際の不具合とかが怖い・・・w

3回目だし大丈夫かな!きっと!ww

無事に合併して、なんか今よりも楽しめるようになるといいよね。



と、なんとも取りとめのない回になりましたが

今回はこの辺で。


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




  

0 件のコメント: