2011年1月10日月曜日

That's superfluous...

年も明けて、連休とかも終わってしまいました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

前回はちょー簡単な新年のご挨拶と

完美世界におけるやりたい事なんかを書いてみましたが

もう一つあった。


メインキャラのレベルを102にすることっ!

101になったのいつだっけか?と遡ってみたら

一昨年の8月8日に101になっております。

約1年半レベル101のままですねこれ。

今経験値60パー弱って感じですっ!

何度も何度も0パーに戻りましたが、そだなあ・・・

コノ調子でいくと春くらいには?w102になれるんじゃないかな。

もう結構102の人も増えてますし、

なんでもすでに104なんて人もいるらしく・・・これどういうことww

継続は力とかいいますけど、これは本当ですね。うんうん。

まあ、アタシからしたら103とか104なんてナイようなものなので

とりあえず102になったらもういいんではないか・・とすら思っております。

と、100になったときもそう思ってましたけど、この先なにがあるかわからないので

経験値は無駄にしないように気をつけようと思います。。


と、あれこれしたい事もあるのだけど

なんというか、前回も触れましたけど

ちょっと忙しくてですね、イン時間的なところで随分と短くなってしまい

なんていうか、1キャラ褒美と石クリやって、キュブ・・・もやると

時間がなくなっちゃうんだよね。。

Dに稼ぎにいけなくなってしまった。あららん。

まあそれはそれで当然といえば当然のことなので

短い時間ではありますが、一緒に遊んでくださったりとか

お誘いくださる皆様にはホント感謝しております。ありがとね♥


というわけで、あんまり遊べてないからネタもないのですよ・・・w

とはいっても毎回そんなネタ・・的なものはないので

いつもと変わらないのですけどw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


武器について。


今アサクロ。

これより上のとなると・・・

グロリアス

輪廻1段階、及び2段階

現実的なのはこの辺り。

さてどれにしましょ。って事ですが

輪廻1段階だと霊水晶100個ね。

速度付いたものだと、爪・・・ですかね。

OPはアサクロのOPのままです。黄昏のも神月のも。

まあ強いんですけど、魂蝕っていうOPがね・・・

これは使いにくい場面もあるし、もういらないかなーアタシは。

あと見た目がイカチイ。。

輪廻2段階になると、OPランダムって事で

これはものすごく大変そうです。。

すごく重鋳を繰り返さないとならない可能性大ですなあ・・・

例外を除いてアスラ装備を外せないってとこもあるよね。


で、そうなるとムダなOPのないグロリアスって選択になりそうです。

コスト的にも今ならそんなに・・・ですしね。

今更感もありますけど、アスラ装備を外せるって事も考えると

コレがいいのかも。


斧について。

アタシは斧好きなんです。

どーん!ってやりたい。範囲好きなんだよねw

これもやっぱり新しくしたい。

今90斧。これを乱舞斧にする予定です。

精錬移行しないと使えないので、まだ倉庫に。

でも輪廻斧とか・・・すごく魅力的。

2段階斧で狂戦士とか付いた斧できたら

ほんとに狂ってしまいそうですね。アハハ。

伯とかでブンブン振り回してみたい。

けどそこまで頑張って作れないよな~・・・



剣について。

80の侍ブレードで全く問題ありません。


槍について。

キングシャフト以外はもう趣味ですね。

なんでもヨロシw

対人とか領土やってるとこの辺違ってくるのかね?

どしゅ!って突いてみるのもいいんじゃない?



弓について。


☆☆☆三日月の弓を持ち歩いてます。

装備需求ー15だか30だかついてるので敏捷200でも持てるやつ。




やっぱりどーしても比重はナックルになるよねえ・・・

戦士っていったら剣とか振り回すほうがイメージなんだけどなあw





うん、後半殆ど蛇足になってしまった。




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





      

0 件のコメント: