2011年1月24日月曜日

See you again...

もう5年目な完美生活ですけども

当然ながら出会いもあれば別れも沢山ありました。

人生のうちのほんの一瞬なのかもしれないけど

その瞬間にキモチを交わして・・っていうのは、なかなか奇跡的でありまして

なにかの縁で巡り合った皆様アリガトウ。

そんな、なんかシリアスな入りになりましたけど

本題へw




アタシのフレであり旦那さんであった狼君が

まあ、引退っていう事でサヨナラをしました。

数日前だけどね。ちょっとだけ落ち着いたから記事にしてみます。

とくに書かなくてもいいことなんだろうけど、大きな出来事だったし。


事情は色々あるんだろうね。至極当然な理由というか

そういうことでした。

もう随分前からそう言うだろうとは思ってたけど

遂にきたかーwって感じでしたね。

旦那さんだったからっていう事よりも

当時のふるーいお友達がまた一人去っていってしまう寂しさっていうか

そういうのが大きかったです。

いつも一緒に遊んでPTして~ってそういうわけではなかったけど

一人の人としてこう・・・何かを感じて共有できた瞬間が

いくつもあったんだよねい。


一応ケジメっていったらなんかヘンだけど

今後の2人の発展の意味も込めてw

仙人のとこで離婚してきました。


狼君、ちょっと離婚クエやってくれ!とお願いして

頑張ってしてもら・・・おうとおもったら

所持金200kしかないんですよコノ方はwww

アタシがオークまでダッシュでコインを取りにいって再度チャレンジするという

最後まで笑えるオチが付きました。


彼がお世話になったギルド、フレ、その他一瞬でも関わってくださった皆様

あたしが言うのも変な話ですがw

どうもありがとうございましたっ


そして、一緒に楽しく遊んでくれてありがとうね。

またいつかどこかで!

楽しい思い出を沢山ありがとう。



















顔の大きさが違いすぎるなあ・・・w

名前とかも消しておけばよかったかな。

まあいいかww





ゲームで引退・・・まあ引退っていうのもヘンな話だけどさ

きっぱりゲームやめます!っていうのもいいとおもうけど

別にまた来たくなればくればいいだけだし

引退します!なんて宣言しちゃったら、また遊びたくなって戻ってきた時

非常に恥ずかしいと思うんだよw

だから、言わなくていいことのようにも思うんだわな。

アタシは言わないでおくつもりですw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんにせよ

とっても刹那的な世界だけど

だからいいのかなぁ。。

不思議だ。





o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪







       

0 件のコメント: