2011年1月26日水曜日

glítter...

アプデキター

ファッションは毎度楽しみですけど

今回はズラ2点勢いで買って見ました。

ドレスは高い。。

ので、やめました。


まずプラムヘアーね





















フレンチクルーラーが乗ってるってウワサのズラですね。

これがなかなか民族風。

前回のヴィーナスにもハマル感じ。

ドレス系は結構イケルっぽい。

ドーナツがないシンプルなショートとかでも全然いいとおもうなあ。




















後ろからですけど

なにげにお花がカワイイ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

たまねぎみたいな後ろ姿だよね、アタマが。色合いもなんとなく。

これあんまりつけてる人いないなあ。

前回のヴィーナスもそうだけど、やっぱあわせる服がね・・・

難しいからかなあ。。

ヴェルサイユとかでも全然平気な感じですよこれ。


で、もうひとつね

ブレードヘアというの。

まあこれです。。





















以前のサイドポニーに近いニュアンスですけど

頬のあたりの髪が、どーにも。。

顔が下膨れて見えるんだよね。

随分若返ります・・・w

なんかイマイチ微妙なんだよねえ・・・

そのうち手放してしまうかもしれない。



2つで30金か。。

ドレス買わなかったから安くついたといえるかなw

染色しなくていいっていう、寂しくもありホッとしちゃったところもあり。。


メンズのはあれカッコイイね。とってもグラムロックな感じw

まるでロキシーミュージック。

帽子もカッコイイと思った。

ss取らせてもらえばよかったなあ。忘れてた。



時間ないからこの辺でっ!



マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン





      

0 件のコメント: