2011年1月19日水曜日

everyday...

メインの石クリキュブやって、

100褒賞かサブの褒賞1回やって落ちるって感じの毎日ですね。

なかなかゆっくりできないです。

そんな訳なので

記事になりそうな事がまったく無いのですよw

あ、いあそりゃ~アレコレとあったことを書き連ねてもいいのですが

でもそれだとなんかアレですし。


ただ、したい事っていうのは結構明確なので

こう、短いイン状態ではありながらも

そこそこのモチベってやつを維持できてるって感じです。

毎月のアプデのファッションとかね。アレが結構楽しみです。

作りたい武器や装備と、その強化具合も

かなり明確なので、頑張って揃えたい!とかね。

85TAもまたやりたいんです。

構想はあるので、是非やりたい。

最低でも2PT分の85TAをしたいです。

で、これはやる方向。結構面白い組み合わせもありそう。

かなり楽しみ。

問題はアタシのイン時間とかかな・・・あわわ。


102も目指して、今60パーセント越えましたっ

先は長いねえ・・・




大きいアプデとか・・・諸々も楽しみにしつつ

元気に過ごしましょうね。



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





      

0 件のコメント: