2010年10月1日金曜日

cynical...

前回アプデについて書きましたけど

クエとか出ない現象、しっかり直ってないですね。

転生クエできない人もまだいるみたいですよ。

困るねほんと。



森の遺跡2回目いってきました。

クリアできた人も結構いるらしく?ムリゲーじゃなかった!w

アタシも後半のエリアまでは1回で到達しました。

なんとなく掴めてきたっぽいw

慣れれは結構いけるっぽい。MOBの特徴とかもなんとなくわかってきた。

ノーミスで行くのはかなり困難ですけど、不可能ではなさそうなので

来週も頑張りたいなー

死にまくりですが、アタシこれ結構好きかなー・・・w

丁度火曜日アタリで護符がなくなってればいいな。



黄昏ボスもね、ある程度特徴は掴んだきがするけど

大変なのには変わりないねえ

褒賞でイポスやるけど、

野良募集とかだとなかなか精霊様がきてくれない・・・w

そしてキモチも解ります・・・うん、すごい大変そうだもん。

HP減少の後の魔法はシミルなあああ( ´∀`;)

弓だと即死でしたwんははw



ちょっと最近は89TAなんか久しぶりにいって遊んでます。

まあ4人でやってるんですけどね。

結構いけるもんですね、金メダル連発できるね。

TA楽しいよな~

なんというか特にマントが欲しいとか、そういうのはないんだけど

別になにも無くても走ってどかーんっってやるのがいい。

一緒にやる人たちと試行錯誤して達成するのがいい。

そういう楽しさのために消費するのなら全然かまわないと思えます。

89、85、一応79も?(これは正直カウントしたくないんですけど

TAやってきましたけど、99天だけまだやったことないです。

ああ、89魔とか99魔もやったことないんですけどね。

この辺あまりポピュラーじゃないのでw

なんか今不具合あるっぽいですけど・・・99のTAもやりたいなぁ。

もちろん89も85もどんどんやりたいねぇ。

85やるならマントはまた欲しいなあ・・・良補正と良ソケ目指してっw

弓でとったやつは・・・あれは敏捷と霊力が7で2ソケだったんだっけな。

そのまま倉庫で眠ってます。

今使ってるマントはソケ拡張したしなー・・・

機会があれば・・ってより機会作ってwやりたいですね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



じわじわ暗殺もレベルあがってきて

今87かな?うん。

もうちょっとで転生☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、ちゃんとクラスでるのかな・・・

暗殺の装備・・・

暗殺さんの装備パターンは2つ

軽装、重装ってとこか。

99になると軽装も混じったりもあるのかな。

アタシの暗殺はどうしようか・・・

敏捷伸ばして軽装のままいこうかなー・・・

と、思ってます。100になったら輪廻腰をナインつけるので

結局最終的には重装備ステに落ち着くのでしょうけど

それまでは軽装備で楽しむ方向でいくのかな。


なんかLV87にしてクリティカル19パーセントあるのですよね。

アサシンスラスト使うとクリティカル59パーセントになるっていう。。

半分以上クリティカルって反則なきがする・・・w

これもクラウディみたいにスキルキャンセルして常時使うので

クリティカルアップのデバフが常に付いた状態で戦う事になると。

これはかなりの火力になりますね。

これに爆発とか、クリのダメージアップのとか・・諸々の上昇があると

結構すごい事になります(*´д`*)ハァハァ

これ最終的にクリ70近くまでいくのかなあ・・・

火力は申し分なさそうだけど

防御が紙なのですよね・・・w

色々問題だわぁ。



キュブでもすぐ死ぬしね。

100秒とかきつすぎる。

あ、そういえば犠牲部屋にいったとき、対角線上に隠れてる?方がいたので

攻撃を仕掛けてみました。LVもどうやら同じくらいの戦士さんだ!

先手打ったのに途中シャウト貰って斧ドンドンってされて

みごと返り討ちにあったという・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆

HP少ない、物理防御も低い、おまけにPSもないっていう三重苦。

ちょっと色々考えないとね!w


暗殺で遊ぶ時間がちょっと増えてますけど

なんというかこれは・・・

狩りしてても楽しいよ結構w

とにかくクリいっぱいでるから気分がいいよねぇ・・

弓もクリティカル高いほうだけど、スキルで40パーセント上昇はすごいもんな。

ただ、範囲はやっぱ弱いよね・・神無とかだとちょっとキツイだろうなあ。

ヴェノムとイカズチだけだしねぇ。

上手くクリアップさせて、爆発とかDBとかのデバフに合わせれると

瞬間火力はすごそうだけど、なんせ戦士みたいに持続できないしね。

弓や魔道のように範囲出しっぱなしもできないから

単体相手がやっぱいいみたい。

狩りで範囲しても倒しきれないと、イタイ。


まーとにかく、うん、暗殺今結構楽しいです。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



他人様の事で

それが真実かどーかなんてわからないし、

本意だ不本意だとか

アタシにとっては全くもってどーでもいいけど

バカだねまったく。

とか

クダラネェ。

そんな感想しか湧いてこなかった。


一瞬にして色褪せていくねぇ・・・

思い出なんてそんなものかしら。。



ほんとアタシにゃ全く関係ない事ですけどね。

まあ、こんな風に思う事だって

普通にある日常ですよ┌(。Д。)┐ あはは♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



どーせゲームするなら

ゲームを楽しもうね。

なんかそう思うよ。


そんじゃここまで。


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

0 件のコメント: