2010年10月9日土曜日

Good-bye...

で・・・ですね

思い立ったら、なんかすぐやっちゃいたかったのね。

なので、さっさと石200個用意して

転換アイテム買って・・・



この度

ジャスティスクラスの愛布衣は

デスクラスの愛布衣になりました。



さようなら天転生
























まあこれが























こんな感じで。



勿論今まで取得してきた

多くの転生スキルはLV10のスキルになり・・・


でも、それでも欲しかったんですよね

秒間5発の攻撃力が。



また1から戦士職頑張ろうと思います。

その後ちょっと雑魚MOB倒したりとか

Dにもいったんだけど

もうなんというか仙のスキルってすごかったんだねぇって思うわけです。

すごく軟くなってしまった。

防御力がやっぱり落ちてるのを実感しましたし

当然ならがマスタリもなくなったので

通常の攻撃力も随分落ちてました。

仙気もないから元気貯めるのもちょっとなぁw

なにげに仙爆の軽減も大きかったよねー・・・


スキルとるの優先しながらやっていこうかなあ。

まずはパワボがほしい。

マジボはみーこと、とっとがプレゼントしてくれた。

とても嬉しかったよっ!ありがとね♥


必須と思える攻撃スキルも取らないとねぇ。。

DBは欲しい。

最終的には天転生の時のように、スキルは並べていきたいですね。



防御面の向上もしたいなー・・・

スキルで補ってた部分が大きいから

なるべく近づけるようにしたい。



とか、もっともっと色々思う事多々あるんですけどね

なんせもう転向しちゃったんだからしゃーないわけでw


もったいないとも思いますけど

今後の成長に期待したいと思います。



ではここまで


o(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪



    

0 件のコメント: