2010年8月30日月曜日

various...

ニーハォ♥

チャイナ的お団子頭の愛です。

いそうであんまりいないヘアースタイルで

結構満足しています。

しかし、旦那さんにはこれすっごい不評です。

ちゅんりーみたいっていわれた。

言われて見ればそうなんですけど

そういうイメージじゃなかったんだけどな・・・w



ダンダラファッション

このなんかちょっとワカラナイところがとても気に入ってしまい

てか、結構カッコイイよね?w

なんかもう1着欲しい気がしてます。気がしてるだけですけど。

弓と戦士用にほしいです。

毎回ccするときに服も渡したりしてるんですけど、なんせメンドクサイ。

双子の姉妹のように、同じものを買い与えてあげたいところです。

今のカラーは茶色なのですが

なんていうか、暗い緑?にしたいなぁ。軍モノ的なああいう緑ね。

なんか、後ろからのシルエットが

特攻服をイメージさせるらしく、総長とか番長みたいって言われました。

ま、まぁ言われればそんな気もしなくもないけど・・・

パンツは買わないとか言ってたけど

結局購入してるあたり、アタシらしいな。

パンクジャケットとか、レゲエトップとかにあわせて着たりしてます。

なかなかパンキーです(*´ェ`*)


今日はほんと・・・いつもにも増してだからどーしたって内容です。

まぁなにはともあれ楽しそうだねこの人w

って思っていただければ御の字です。



まずね

輪廻の2番目のボスって、自己バフでソリッドとマジック使われるのですが

これを妖精様がいるとブラッシュして取り除いてくださるのですが

取り除かないと硬すぎて時間かかるんです。ダメージ全然通らない。

妖精様がいないPT構成になると、

このデバフを取り除ける人がいないのですね。

これは困った困ったとみんな思ったとき

あ!こんないいものあるじゃないかっ!ってきっと誰かが閃いたんでしょうね。

ブラッシュ効果のある武器を持参すればいいじゃないか!

と、こうなったと。

で、弓使いでいくと「インテントボウ」です。

砕霊ってOPだったかな?これブラッシュと同じ効果をもたらします。

とりあえず弓はこれでおkとして

槍でね、「キングシャフト」ってものがありまして。99黄昏緑槍ですね。

それまで全くといっていいほど無かった槍需要。

槍?なんでもよくね?ってなものでした。

それがこの槍に砕霊のOPがついているものだから

一気に各戦士諸君に広まりまして、

一人1本キングシャフト!

今最も生産されてるアツイ槍じゃないでしょうか。

一気に脚光を浴びたこの槍ですが

アタシは持ってませんでした。

戦士で輪廻ってあんまり行かなかったから、必要性がなかったと。

白砂漠の槍だけあれば・・って思ってたんだけどね

まぁ考えれば、単純です

火力的に弱火な戦士なので、せめてこういう武器を持って

お役に立てるようにしたいなぁと思って作りました。

つまりキングシャフト自分で作ったんだよって事ですw

一々説明が長いですね。ごめんねw














これがキングシャフトです。

なかなか禍々しいですよね。こんなんで突かれたら色々大変そうです。

なんとなくダンダラに合ってる!と思ってます。自己満足的意味合いで。

あとこれ飛行器、こないだ買ったマサムネ(`・_・´)

赤と黒い煙ですごいグラなのですけど

もうなんかこれあれば武器いらないんじゃないか?って思えますね。

どうでもいいけど

剣に乗って飛ぶ・・・という発想は中国に普通にあるものなのでしょうか?

なんで剣なんだろう。謎だなぁ。

と、こんなの買ってssとったりして悦に入っているのでした。


あとはこれをやっと手に入れる事ができました。



















みおり用です。スキルをゲット。

これ当時はアタシが買った値段の倍はしてたんですよねぇ・・・

ラピッドショットって、転生スキルにする前は全く使ってませんでした。

狂にすることにより50パーの確率で速度30パー増しってのがすごいのです。

魔爆より速いよ。

今だと1.33で撃てます。

なんせ高価だったから手が出なかったし、なにより中途半端な

弓使いのため、スキルをあれこれそろえてあげるだけのお金はなくw

運よく安値でゲットできた。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これの前に狂フォローも手に入れたので、

ダメージも若干期待できるっぽい。クリティカルがアップするのです。

殴るときもフォローキャンセルしてクリアップバフだけつけたりしてます。

でもひたすら殴り続けるのとどっちがいいんだろうね?

まあいいやw

まだ、エイムもアローマスタリも狂じゃないので、あと2つ。

こんだけあったらもういいかなぁとか思ってます。弓スキル。

弓精錬したいなぁ・・・

10とかしたい。あわよくば輪廻させたい┌(。Д。)┐ あはは♪

10年後くらいになりそうです♥

とかw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



で、キュブはちょいちょい行ってるんですけどね

人の為に・・・って部屋あるでしょ。

あそこに到達したんです。

まぁそういうことです。














100枚掘らすってナニww

なんどかコレ遭遇したことあるんですけど

毎回イライラと共に殺意が湧きます。

まあね、ゲームだからね・・・いいですよ。うん。

旦那と会話中ですけど、伏せてるところは

ちょっと取り乱した発言になってましたのでww

5枚、20?だか50?と100枚って選択できるのですけど

100枚って設定する人なんなのww

そんな嫌がらせしなくたっていいじゃんっ(●`з´●)

泣きながら掘りましたとさ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今度のアプデより

Dに入ったときに獲得できていた知恵袋が廃止されました。

率直な感想として

随分と知恵袋に甘えてたなぁと思いましたね。

とにかく痛くなりました。防御レベル10って結構すごいね。

ダメージ10パーセント減らすわけですけど

こんなに大きく響くとは思わなかった。

たまに付け忘れてDやってるときあったけど、やっぱり気が付いて

すぐにつけてたもんなぁ・・・

伯とかでMOB集めに行った時も、なんかイタイんだよねぇ

勿論攻撃レベルも下がってるから、ダメージも減ってるわけで

あのレベルで慣れちゃってるから、いざ無くなるとちょっと残念。

あー、ちょっとこれは少し防御上げて行きたいなぁと思うよね。

完美の策略にまんまとハメられたって感じでしょうか?w

攻撃レベルはともかく、防御レベルを上げてみたい。

これをするには石・・・盤甲とか、ミングのOPとかってことになりますね。

ミング破とか作れるといいけど・・・w

まず虚だな!w

で、さらにその前に現状のアクセを精錬しようと思ったので

できる範囲ってことでチムルを精錬した。

精錬乙ってたけど、なんとか6まで上げた。

剣仙の長老が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でもなんか、減免率に変化ないっていう・・・

数値1とか2上げたっくらいじゃそうそう変わらないよねww

でもまぁとりあえず常時使えるものになったっぽい。


うーん、装備全然ダメだなぁ。。

勿論Dで困る範囲ではないから、いいのだけど

困らないけど、よくもないっていうかw

領土とか対人しないので、そこそこでいいけど

自己満足できるところまではやりたいですね。

なのでまだまだ先長いし、楽しめる余白は多分にあると思っております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日一つ大きなギルドが解散されたそうですが

このベテルでも、きっと沢山のギルドが出来ては消えてを

繰り返していると思います。


そんな中、ウチのギルドは設立から

もう3年と8ヶ月くらいでしょうか。

とっても地味で表立ってメンバー集めたりもしてませんけど

数名のメンバーと共に結構長い間運営されているのですよw

見たことないなぁ・・って人ももしかしたらいるかもしれませんがww

大小関わらず所属している人の数だけ想いもあれば思考もあるので

継続していく事って結構大変だったりするのですよね。

仮に誰もいなくなってしまっても

自分がやめない限り続ける事も可能ですが、それでは

本来のギルドとしての役割は機能しないですし

ただただ名前だけが残るだけっていう。

そこに意味は無いと思っているので、看板掲げているうちは

ウチのギルドの方針や、運営理念は生きているってことですね。

方針とか理念とか、そんなエラソーな言い方が適切だと思えませんけど

少なからず人が集っている場所としての機能は

果たしているってことです。

とはいうものの

アタシは設立者の一人であり、現マスターという立場ですが

龍頭龍尾というG含めて結構テキトーだったりします。

イメージ的に

所属はあれど、ここから外に出て活動していくって所な感じ。

フレと遊ぶ・・・野良で遊ぶ・・・で、

遊んでから帰ってくるロッカールームみたいなw

勿論メンバー同士でも遊ぶし、そういうところでもあるけど

各が自分の行動に責任を持ちながら自由に遊ぶと。

ただ、それだけの事をしてるギルドです。

領土を目指す!とか

メンバーを増やしてギルド内で楽しみたい!とか

だれのヘルプでもガンガンいって助けてあげたい!とか

そういう共通意識っていうのは無いギルドですね。

ギルチャでおしゃべりしてアハハとできればそれでいいのです。

勿論情報交換の場としても機能しますから問題ないです。

かなりほったらかしのギルドなのですけどね。

そんな感じだから、なんか長く続けてこれているんだろうなーと

そう思っております。


特にメンバー募集とかもしてませんが

ご興味ある方はゲーム内でササでも、ここのコメントにでも構いませんので

ご一報くださいませ(*´ω`*)

今フリーで、なんとなく行くところもないし

とりあえずどっか所属したい・・とか?wそういうのでもいいしさw



とにかくウチ結構長いんだぜっ!頑張ってるでしょ!!

って言いたいだけに思えてきたww

ああ、メンバーはいい人ばかりです。これは保障します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



あああ

コイン貯めなきゃNE♥


ここまで~


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





     

0 件のコメント: