2010年8月25日水曜日

update...

毎回アプデっていうのは単純に楽しみですよね。

まぁ毎回すばらしい!!とはとても言えないのですけど

ああいう世界でも変化がないとつまらないですしね。


でもアプデ当日にならないと内容が良く解らないっていう

アレはなんとかならないんでしょうか。

なんとなく国際の情報とか、ウワサでは耳にするものの

日本の公式サイトでは、当日まで一部しか情報公開されていなくて

今回延期になった「タイガーランド」?とかいうのも

楽しみにしていた皆様申し訳ない・・みたいな事書いてありましたが

内容が良く解らないので楽しみもなにも・・・w

へー・・・としか思えないっていう感じです。

まあ、相変わらずショートカットキー設定のバグは直ってないですね。

もうもはやこれは仕様だと思って諦めるべきかw

あ、でもでも!

海龍族の顔色がちゃんと変わるようになってました。

アタシのPCからみたら顔色は固定だったんですけどね

カラダの色とシンクロされて、違和感がなくなってました。

これはいい修正だと思います!

スキルも新しく実装されたりで、転生本とか結構出回ってますね。

なんか俄かに活気でたみたい?か?w

アタシの暗殺ちゃんは、地味に石クエやったり、狩りもたまーにやったりで

とりあえず70目標に頑張ろうかなぁと思っています。


とかとか、まぁあれこれ思う事はありましたが

(チャットが見づらい、文字太いとかねw

微妙なマイナーチェンジもありつつ


今回の目玉といえる・・・

天魔・・・そう、転生先の変更が可能なシステムが導入されました。

クラスがジャスティス、デスで、14金の課金アイテムを使いつつ

幻仙石200個あれば、お手軽に

天転生⇔魔転生

これが可能になりました。


アタシは、これ非常にびみょ~なキモチで見ております。

戦士・・・

戦士はさ、まぁ圧倒的に今は魔転生が多いわけですね。

理由はみんな知ってるのでw敢えて書きませんけど

アタシは天転生の戦士なので、これをするとまあ

爆発したら速度的な意味合いでMaxになれると。

これは大きな大きな魅力です。

天書なんて作らなくても14金だけでなれると。

石の200個なんて微々たるものです。


でもねぇ・・・

アタシはまぁ

ひっそりと、でもなんというか地味にスキルとか

転生スキル取ってきたんですよね。

仙の魅力のグレオラとか、パワボマジボとか優秀だし

仙爆発だってブレスかかるし、仙気だって便利。

マスタリだって強いしさ~

結構・・ほんと地味なんだけどいいスキル多いんですよ?w

この辺の優秀さを捨てねばならなくなるのです。

ご存知の通り、コレするとスキルLV全部10に戻るっていう。。


なんて悩ましいんだ。

魔転生してまた1からスキル取っていくなんて考えただけで吐き気がするw

真スキルはもう殆ど取っちゃったからね・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ


単体火力の為だけに魔になるのもなんだかなぁ。。

天戦士好きだから、やっぱりこのままでいるけど

微妙なキモチっていうのは変わらないね。



このシステムはまぁとりあえずスルーして

やっぱり楽しみだったのがファッションですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

毎度ほんと・・・なによりも楽しみな気がするww

で、今回は・・・


ダンダラシリーズ。。

ダンダラ・・・ダンダラ?

ダンダラが解らなかったのでぐぐってみた。

新撰組のはっぴ?が、あれダンダラというそうですね。

で、まぁイメージサッパリ湧かなかったんですよね。

ズラも誠の一文字が額に刻まれてたりするようなやつか?とかw

で、つまりこういうやつです。



















・・・・

なにこれwww

後ろ姿ですけど、ダンダラ・・・うん、まぁ新撰組っぽい

模様というか切り返しがついてるよね。。

龍・・なのかしら背中の絵は。。

ダンダラマント・・というのだそうです。

ちょっとナイわ~って最初は思ったんだよねw

でも試着したらもうスグに買ってしまってた┌(。Д。)┐ あはは♪

で、まぁ上だけ手に入れてみました。

驚くべきは、腰に2丁てっぽうを装備しています!

で?っていうww

何がモチーフなんだろうこの服は。



















これ正面です。ついでにズラも装着中。

もう胸元がバカです。

露出たけぇえ・・・Σ(´Д`;) 

旦那さんはもうこの日は胸元の話しかしないっていう状況でしたね。

ダンダラのパンツはどうもモッサリな感じだったのでやめて

これはメリスパンツと合わせてます。

こんな奇天烈なデザインだけど・・・

なんかちょっと気に入ってしまっているのですw

弓の立ち姿に合う気がするなーとかおもったりぃ。

で、このズラですけど

キャラメイクがちょっとオトナっぽい感じの人にハマルのかも。

愛だとなんかイマイチなのですよね。悪くないとは思うし、付けたいのだけどw

目に掛かってる部分をグワっしと掻き揚げて行きたいようなデザインですね。

大雑把にまとめたポニーテールが結構カワイイかも。

サイドも編みこみ入っててオシャレかな。

ただ着る服が限定されちゃいそうな感じw

パンクジャケットとか結構いい感じでした。

たまにはこういうのもいいよね。

ランダム4回やって茶色になったのでコレでおしまい。

真っ黒だとなんかのっぺりな感じがするのよね。

若干薄めとかだといいのかなぁ~。この辺は好みかね。

ブーツはストリングで合わせてみた。

襟の内側の色に合わせて紫にした。


で、アプデとは関係ないけど

愛の髪型をお団子にチェンジ。

サイコーに不評♥

でもアタシが気に入ってるからおkw

ま、どうせすぐ飽きる∠( ゚д゚)/

あと、気分転換に、飛行器を高速オサフネから

マサムネにチェンジ。

黒煙撒き散らしながら進む様はデストローイ☠

オサフネのほうがすっきりしてて好きだな・・・w

でもこういう変化も楽しみたいので、しばらくこれを使います。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



で、こないだ黄昏で遊んで、あぷさんにらちられたら・・・

何と驚きの懐かしいメンツ!!!

みんなで昔は良く遊んだんだよね~w

色々お忙しかったりで、インあわなかったりとかで

ずいぶんとご無沙汰してたみんなですね。

すっごい嬉しかったなあ。














勢いで39Dのクエもちのgloom さんと一緒に

みんなで暴れてきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


相変わらずパンツな男たちでした。

うーん、またご一緒したいな~♥

とても懐かしく、楽しいひと時でした!ありがとおおお!

あと一人・・・アナタがいたらもっと良かったのにぃいいいw

愛すべき妖精様。。

もう会えないのかもしれないけど・・・でも、アタシが完美やめるまで

待ってるからね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はアプデ中心の駄文を。

なんか他にもアレコレ実装されてたりするんだけど

アタシ・・・その他はあんま興味がな(ry


もうそろそろ8月も終わりですねぇ・・・

残暑はきっと厳しいでしょうけど(毎年厳しいよNE♥

体調にくれぐれも気をつけて、ステキな夏を満喫してくださいね。


ここまでえええ


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





        

0 件のコメント: