2010年7月31日土曜日

sacrifice...

7月ももう終わりですねぇー

8月!夏真っ盛り!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ところで夏といって思い浮かべるものって色々ありますけど

真っ先に思い浮かぶものってなんでしょう。

アタシは、小学生の頃通った田舎道の

陽炎がもやもやしてて・・・

夏休みのプール・・・に行く道中の絵っていうのかな

そういうのがスっと脳裏を過ぎります。

結構印象的だったんだろうね、幼心にw

海、花火、キャンプ、BBQ、朝顔の観察日記とか宿題w

色々連想できて楽しい季節です。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

なんかわかんないけどテンション上がるよね。

どーでもいい前置きですね。



いつもへらへらしながらキュブによく行くんですけどね

誰もが1度は言った事あるでしょうキューブです。

とにかく嫌いなRをざっと挙げると・・・

100秒系、牢獄、犠牲、取引、この辺が特に嫌いですね。

職種とかLVとかでも違ってくるんでしょうけど

まぁとにかく未だに嫌いです。


で、まぁ今回は犠牲部屋のお話です。

犠牲部屋はご存知の通り誰かが死ななきゃ先進めないところで

PVというか、PK?ってのがOKなお部屋なんですよね。

ついサイコロの目を確認せずにクリックして飛び込んじゃって

入った瞬間スタンされて、あ!って思ってる間にすぐ死んじゃうっていう。

まぁ、装備も並程度なものですし

スタンされてる間によゆーで殺されちゃいますw

こないだもそんな感じで、スタン解けて反撃しようとおもったら

安全ロック外してなくて反撃できないっていうw

ぼこぼこ殴られてストップゲージされてぐったり。

この辺の腕とかは、普段から鍛えてないとダメなのかねぇ。

対人からきしダメダメなので、仮に上手くスタンよけれても

きっとどーやっても負けちゃいそうな気がする。他人に勝てる気がしないw

でも、毎回やられっぱなしも悔しいわけです。

勝てないにしても、せめて一矢報いたいわけですよ!w

DDして部屋に入るとか、対人で有効そうなミタマ作るとか

そういうのちょっと慎重に考えないといけないのかなー

いろんな方にやられてばっかりなのだけど

でもなんかちょっと楽しいよねw

普段白ネにもしてないし、PKの恐怖とは無縁な完美ライフなわけで

そういう部屋では戦ったりもできたりって嫌いじゃないです。

アタシが犠牲部屋嫌いな理由ですけど

PKの恐怖とかそういうのではなく・・・

誰も来ないとひたすら待ち続けるっていうのがもう・・・

人知れず罠を張って獲物を狙う屋根裏の蜘蛛の如くw

で、スグにイヤになって帰城術使って戻ったりとか。

帰術で戻ってまた犠牲部屋飛び込んで

死に戻りするのとかがイヤなのです。護符も削れるしさw

どーせならPKとかそういうのも楽しんで戻ったりとかしたいわけ。

弱肉強食なそんなエリアがあってもいいと思うし~w

まぁ、自分から仕掛けて・・っていうのはあまり得意じゃないんですけどね。

とにかく気を引き締めてRに飛び込もう!w

キュブはその他にもPKエリアってのがいくつかあるんですけど

犠牲部屋以外ではちょっとごめんかなぁw

まぁそういう仕様なところなので、殺されて文句の一つもないんだけど

願わくばそっとしといてっw


あとほんと嫌いなのが続取引という部屋。

考え方によっちゃカード9枚売ってコインゲットして帰るってのもいいんだけど

アタシは先に進みたいわけw

中で露天なんか出してらっしゃる方が数人いるのだけど

どこもこれ高いんだw

げんなりしちゃうよマジに。

大ハズレな部屋です。アタシにとっては。


通って古代本集めてスキルゲットするんだー。

楽しい┌(。Д。)┐ あはは♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



完美内結婚して3ヶ月くらい経ちましたけど

何気にこないだ初めて!旦那さんと2人でペアDなんてしてみました。

3-2をさらっとやったんだけども、

戦士2人ですし、攻略も早いね。

精霊はなゆた出してヒールコンボ放置w

ワイワイと2人で結構楽しめました。

普段2人だけで遊ぶことってないんですよね。

それぞれやりたい事もあるし、別々でなんか遊んでる事のほうが

多いよねぇ・・・

褒賞とか輪廻とか目的が重なった時は一緒にPTするって感じかな。

夫婦クエとかもろくにやってないわw

イン時間もあまりあわなかったりだけど、

今の感じがすごくいいと思ってます。

やっぱ戦士同士なので、一緒にPTしたらこれはとてもかみ合う。

安心感があっていいです。アタシすげー気楽だw

この辺はいい連携といい会話と・・・楽しいひと時です。

また今度2人でやってみよっかね♥

守護でもだすか!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



愛をエステ。

夏らしく以前よりもより小麦色にw

瞳の色をパープル混ぜてみた。

夏の間はこんな感じでいようかなー。

若干額を髪型に合わせて動かしたら

サイドポニーが目じりを貫いちゃって困っちゃった(´・ω・`)

これの修正のためにまたエステするっていう。

結局4回もやり直しt・・・w


コインなんてたまらないわけよね。

ハハハ♥



ここまで~


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン






         

0 件のコメント: