2010年6月23日水曜日

数え切れない程の花束を胸に...

アプデが来ると更新してるこのブログ。

そんな大きいアプデじゃなくても、やっぱり楽しみなものですよね。

直してほしいなーって思ってる不具合みたいのは

やっぱり直ってませんでした☠

げんれーの宝箱が湧かなくなった!

どうもこれだけ?w

そうねぇ、幻霊Dはもう・・・

サンゴクとセキガしかいかないよね。

クリアまで行ってドキドキして宝箱開けて

当たったー!とかはずれちゃった!とか

そういうのが良かったんですけどね。。

とても楽しくD攻略に参加できたから、これから・・・って思ってたんだけど。。

ま、もうなんか過去のものになってしまったなぁ。いろんな意味で。

ああ、幻霊の話じゃないのですよねw

アプデの話ですが、

まぁちょっとアプデの話とは前後しますけど

褒賞の99魔→伯2〆を楽しくいってきました。

いつもは野良で行く事多いしね、今回はお友達と。

99魔もみんなでワイワイとやってきたよ。




戦士4とかってPTになると

なんかすごいよね。。

魔戦士3人がDB順番にやってその間に人面が消滅するっていう。。

4回目のDBは必要なかったようです。

30秒くらいでボスがあああ・・

なんかアタシは貢献してないような気がして

ちょっとアレなキモチなんですけどw

チャージオーラ上手く入れれたし、カットも1回だけ成功させたからいいか。

誰も気が付いてない感は否めませんけどねっ!w

魔法なんて1回だけだよ。わらったw


で、次は伯2ね。

日奈君の提案で、沸き場所でやろ!ってことで

急遽向かう。

沸き場でやったり~っていうのを聞いたことはあったけど

やってみたのは初めてでした。

途中でMOBの波に遭遇しながらも

最深部に到達!

結構遠いんだねw

で、まぁこんな感じです。






これが最深部だぁ!ばーん!

まぁ最低画質なのだけど、まぁ雰囲気は伝わるだろう!w

湧いたところを一斉に範囲するのはなんか楽しかったな~(*´ω`*)

でも、最深部に付くまでに遭遇してたMOB群がタゲきれてて

ティアマト倒しちゃってました┌(。Д。)┐ あはは♪

次が湧かないからおかしいな~とw


もっかい入りなおして無事に2〆終わらせてきましたけどね。

野良じゃ流石にこういうのできないけど

たまにお友達とやるのはいいよねw楽しかった~マジでw

うん、なんか戦士は火力にナラネ・・・とか、

そんな時代はとうに過ぎてしまったようですね。

すご過ぎるねwびっくりです。


こないだも黄昏一人でやったりとかしてたけど

なんかこういう楽しみ方しちゃうと、なんか篭ったりって・・・

つまんないなぁと思ったな。

ワイワイキャッキャな6人PTとかがしたーい♥

そしてそれが出来る喜び。みんなアリガトウv(。・・。)イエィッ♪




で、アプデですけど

人魚のクエ?受けてアイテム貰うってやつ。

ファッションとか出るんだけどさぁ・・・

まぁどれも制限時間があったりとか

それはいいのだけども、メンズファッション引き当てたらこれ

着れないのは勿論、箱すら開けれないし、売っても0コインっていう

まさにゴミなんですけど、こういうのなんとかならないのか!w

祖龍の街に散乱してましたね、なんか見てるの切ないくらいだ。

初級券あたりが手に入れば御の字でしょうか。

まぁそういうクエが期間限定で実装されました。

こんなのはいいんです。



新ファッション

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

アプデ当日までファッションどんなのかわからなかったよね?

で、出来れば・・・

出来れば好みのは来て欲しくなかった。。

だって好みの来たら散財するの目に見えてるし。。゛(ノ><)ノ ヒィ


ミルキーシリーズ!


カワイイ♥


・゜・(つД`)・゜・


まずカツラだけ購入。

ミルキーワンピはね

なんせ染料21個だよ!?

ランダムなんて気軽に出来る個数じゃないよ?w

なんかドンドン必要染料数が増えていく。。

これはちょっと少し先延ばしにしようと思って、ズラだけ買ったのだよ。

で、コレがそのズラだああ!





ほんとまるでミルキーな感じ(*´ェ`*) (どこがだ?w

ウェーブ掛かった髪をグワっと結ってます。

若干幼く見えますね。





これ横からなんだけど

この髪飾りとネックのお花がカワイイ(*´ェ`*)


ああ・・・

気がつた方もいらっしゃると思いますが

この時点ですでに、ワンピも購入してシッカリ着てます。


そんなもの・・・

アタシが我慢できる子なら既に目標の装備は作れているだろう♥


で、首飾りはワンピの付属です。





ちょっとssの角度がヘンなんだけど全体を。

ああ、戦士の立ち姿ってなんでこんなモッサリなんだ。いやだな。

ええっと、色は流石にランダム何発も打てるだけの財力はないので

既存の明るいピンクとかオレンジとかを試してみて

好きな感じに染まったのはピンク染色でした。(オレンジにしか見えない

ヒロインブーツとかもいいかなーと思ってたんだけど

結構チャイナブーツいいんじゃないかなーと思って・・・

買った♥

買ったままの色で履いてます。

この感じ好きだぁ~あははw

なゆたに履かせてるけど、別で買っちゃったさ。

このブーツは可愛くて好き。

ちょっとくすんだ赤とかがヴィンテージっぽくていいんだけど

スカートの色に近かったからこのまま。



この色がさ~とか

この服が~とか

そういう話が出来るお友達がいるとキャッキャしちゃうね。

Gでは既に4人オソロっていうw

楽しいひと時です、ありがとうみんな!



あとなんかあったっけ?

アプデ。

なんかファッションばっかりでおなかいっぱいになっちゃった気分。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



輪廻殿

前にも書いたけど、まぁ決して楽しいと思うようなDではなかったんだけど

ひたすらに殴り続けるっていうさ

弓でしか周ってないし、戦士で参加も気が引けちゃうんだけど

一応異象水晶だけは、じみ~~~~に集めてます。

先日も野良PTで何周かしてきたりとか。

やっぱりこう・・・全体の攻撃速度が上がって行っちゃうと

どうしても必要になってくるんですよね、3.33以上ってのが。

その時弓で行ってて

壁役の戦士さんは魔戦士で、魔爆で4.00でした。

アサクロ精錬8、そいで勿論マスタリ10ないし転生マスタリはあるわけで。

さらに力も300は振ってると思われます。

アタシの弓は魔爆すると5です。

精錬は7。

力は160。

素の攻撃力は全然低いのに、速度4と5では

与えるヘイトもダメージも、随分違うようです。

与ダメの細かい計算とかするつもりもないけども

容易にタゲ取ってしまう。

速度一つ落とせばなんとか大丈夫。とばない。


まぁ解ってたことだけど、全体がそういう速度上げる傾向だからね

そこについていくにはそういう装備も必要なのもわかるので

まず、一段階速度上げれるようにユックリ集めていくしかないなーとか。

それが出来るようになるまでは

しばらく弓で出稼ぎに出るような?そんな感じになりそうです。

250個か~

1日どれくらい周って・・とか計算すれば

いつくらいに出来そうとかわかるのだけど、まぁそういうのはいいかw

見ないようにしておこう・・・でも想像できちゃうんだけどさw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日懐かしいフレがインした。

2年ぶり?くらいだそうです。

すごく嬉しくてソッコー声かけちゃった。

もうこないかもなーって思ってたけど

フレ削除できなくって残してたのだよ。

(こなくなっちゃったけど消せないフレって数人いますけど、

そのうちの一人です。)


リアルやら、体調とか、色々色々忙しかったみたで。

少し落ち着いたみたいだし、またゆっくりでも

ちょっとだけでも、一緒に遊べるようになったらなーって

そう思ってます。

当時・・戦士がLV60くらいの時にお友達になって

斧全盛期のあの頃に、アタシに血月ライトを教えてくれたんだよね。

殴る速度が速いほど火力上がると教えてくれた最初の人です。

ナックルなんてネタ扱いされてた頃かね?いなかったもんw

で、それから龍令貯めてライトアームと交換したんだよな~

懐かしい。


また楽しいひと時を過ごせますように。





今日はこんな感じで!


ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ





     

0 件のコメント: