2010年6月16日水曜日

乾いた風にかき消されて...

前回最後に少し書いたけど

85DTAをスタートさせました。

今回は弓使いで参加ってことで

かなり不安でしたが、とりあえず頑張ってますw


思い起こせば去年の12月

戦士キャラで初めてチャレンジして

日数にして10日?とかだっけ

入場回数は60回以上?だったらしいんだけど、

うまく火エリアで金を量産できるようになるまで・・・

というかTAを「掴む」まで時間かかったよなぁ。。

とか、あの頃の事を鮮明に思い出しながらやってみてます。



で、1日目

1日目は最初入場して、ここで範囲するよーとか

誰がなにするよーって打ち合わせしたりとかで。

で、2回目から本番スタート。

この2回目で水、闇と金メダル。

殆どのメンバーが1度は85TAやってたりとか、数回やった・・とか

経験した事ある人たちなので、この辺はもう・・・段取りも把握できてて

サクっといけちゃったね。

火エリアだけは連携の仕方を考えながらで、金は取れなかったけど

3回目の入場で、火エリアも金とれちゃった。。

どこも共通してボス火力はすごーくあるので

範囲若干バタついても取り返せちゃう感じかなw

1~2回死んでも全然いけちゃうっぽい。

それでも、短時間であれだけキレイにまとめていけるPTとは!

みんなすごいですね。

動きでいったらなんかアタシが足引っ張ってるような気すらしてくるのですよw

元気の配分とか、何処で何の薬使おうか~とか

イマイチよく分かってないっぽいww

勢いでやって、あwこれこれ!

ってときもあれば、しまった間違えた^-^;;;とかさw

安定しないとダメだね~w

後、とにかくなにするにも焦ってるんだよな~

結構余裕あるかな~って思ってたけど

ついアセアセしてるんだよねい。。

この辺は気をつけていこう。

失敗しかねないしね。


で、2日目

もうこの2日目で水と闇エリア金8つ揃いました。

ミスも・・・うん、全くないね。

アタシがシャドウ飛ばし忘れたりとか・・・そういうミスはあったり^-^;

それでもしっかり走ってもらえたりとか、助かりますほんとw

途中メンバーの回線不良?とかもあってバタバダしたけど

終わってみれば火エリアも金4つ。

殆どもうPTとしては固まったっぽいかな~。

あと次回普通に4回やったら取れちゃうと思います。

次もこの調子で頑張ろう。



個人的反省は沢山あるなー。

反省は活かしていかないと、よくならないのは当然ですし。

次回どうやって最初から最後までスムーズにいけるか考えておこう。




TA楽しいね。

力を合わせて目標に取り組むってのがいい。

次回も♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪



今日はこんだけえ


マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン




    
    

0 件のコメント: