2010年4月25日日曜日

もんじゃってもまれてナンボ

うん、何かと最近にぎやかです。

結構忙しいわ❤

Dもあっちこっち。保安官クエやりながら。

90褒章も100褒章も結構楽しい。

世界チャでメンツ集めて~って結構このパターン多いです。

知らない人とPTするのも刺激的。

フレも増えてきたりとか。

黄昏に素材集めにいったりとか

クエのお手伝いしたりとかね。

クリップする時間がなんか惜しいな~とかすら思えるくらいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



精霊なしでどこまでいけるかチャレンジって事で

1-3PTやってみたり。ソロですけどPTの門をこじ開けました。

結構いけるじゃないかw

太鼓が結構痛いかなぁ・・・途中まで金魔法だけど

後半物理範囲に切り替わるのでパワボでおk

魔法のタイミングがおそーーーーいので逆に戸惑ったりw

先読みでカットするとあわないっていう・・・

詠唱みてからゆっくりスキルしないと・・・でした。なんか懐かしかった。

エヘも特に問題なく。昔あんなに大変だったのにね。

蛇も聖金甲もとくにヒールなしでいけちゃうね。護符も動かないや。

アダマンタイトポロリ。

全然売れない~♥

2-2のおサルとか・・・はムリかなぁ?w

そのうちチャレンジしてみたいと思います。

いつかオデンソロとかやってみたいなー・・・ムリかなぁw



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


褒章でいった幻霊のセキガの途中で蒸発。

ザコ途中まで集めたとこで蒸発。デバフもキツイけど

シャウト遅れちゃったかな・・・集めるのヘタだった。

そうそう、自分は軟いって事忘れないようにしておこう。

集めにいって蒸発とかしたくないねぇ。

絶対生き残っていたいなぁ〆(・ω・`*)

次は気をつけよう。とか。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


みおりステ振りしなおし。

悩んだけどアサシンクロー装備できるようにした。

思ったほど敏捷削らなくてよかった。

リコー腕とマント、階級鎧とアサシンクローで通常2.50回/秒

魔爆で3.33回/秒

この時点で速度は愛と一緒・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

マスタリと力ステの関係でまぁ愛の爆発のが全然強いけど

99になってアスラとレグル装備したら爆発で5.00回/秒

(((´・ω・`)カックン…

まぁ・・・解ってたことですけどね・・・w



憧れの敏捷振り弓使い・・・ナックルは元気貯め・・・

弓で大ダメージとかね。そういうのが一番カッコいいとは思ってますけど

Dで生きて行くには・・・まあ柔軟に取り入れてもいいのかなーとかぁ

思ったりね。。

いつか・・・まかり間違って愛がグロリアスとか作ったら

そのままみおりで使うか。うん、妄想。

今時の戦士さんが壁してたら、まぁみおりでタゲ飛ぶことはないですね。

思いっきり・・・


な❤ぐ❤れ❤る❤

HAEEEEEEE!!!!!!



・・・・・^-^;;



インテント精錬したいなぁ。

+12とかにしちゃいたい。

だってアーチャーだもん!w

・・・・・

くるしぃ~NE♡♥♡♥





※どうでもいいけど最近「♥」←お気に入り。

とあるアーティストのまねっこ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



紀珠さんご結婚オメデトウゴザイマス♥♥♥

ベールとても似合ってました。

今度ゆっくりお話しましょうNEEEE❤

お2人とも末永くお幸せに~♪ヽ(*´∀`)ノ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


旦那様

お誕生日オメデトウ♥♡♥

1年アナタに沢山のシアワセが降り注ぎますように。

そしてアタシがそのシアワセの一欠けらになれますように。

(*^-゚)vィェィ♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




まー

ゲームの中でも色んな事が起きますね。

つまりタイトル通りな感じ?

くじら親父のセリフですって。

やっぱ好きだなー❤




今日はここまでええ



ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ




     

    

0 件のコメント: