2010年4月6日火曜日

頭のリンゴ狙ったら背後の木にも当たらない感じ

戦士メインで扱ってるアタシですけど

一応弓使いのキャラをセカンドという位置で扱っております。

作った動機は1つ。

アローレインがしたかったから!(。・ω・。)ノ

シンプルな動機だと思ってますw

あれは丁度・・・神仲通ってた頃ですね。

ウチのGには当時弓さんも魔道さんもいなくて

フレにもいなかったんですよね。

通い始めてからお友達も増えたのですけど、それまではまったくで。

神仲で初めてアローレインとフレイムサークルを見たのですw

他職さんはこんなことしてるのか!と、色々勉強になったものです。

そのときの弓さんのレインがとってもカッコ良くみえましてね

ああ、これは弓使いやるしかないね!って思って・・・で、作ったキャラです。


随分昔に作ったのですけど

まず目標のアローレインまですぐに育てて、

で、神仲目標で頑張ってチョコチョコ遊んだんですけど

80~85の間ですでに1年くらい放置というか。

転生までに2年くらいかかってるキャラです・・・w

で、今やっとこさ95まで育ちました。

以前にも書きましたけど、作ったインテントをようやく装備できるとこまで

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★





ゴシックになんか似合うね。

このキャラでまさかインテント装備するとは・・・いやいや思ってなかったな。

95になったらインテント・・・もうだれもが標準装備みたいなw

なんかそんな武器ですよね。戦士でいうアサシンクローとか。

火力が格段に上がってしまった。

火力職だから、やっぱそこそこダメージ出せるキャラにしたいですね。

まだ精錬5しかできてないけど・・・いつか8とかしてみたい。


95になったのでザイラスも装備できるので、メインから借りて使ってます。

共通倉庫便利です。

みおりの79マント精錬したら失敗しちゃって精錬0になったので

結局愛のTAマントも兼用で使っております。

99になったらそのままアスラとレグルも使いまわせちゃいそうです。

倉庫にいちいち預けるのがメンドクサイ・・・ってこと以外除けば

うん、有難いようにも思いますね。

ちょっと反則な気がしなくもないですけど、綺麗事はいってられないよなぁ・・・w

しっかり利用させていただきます。


装備はともかく・・・

なんというか・・・ヘタなんです。

PT経験もあんまりないからとてもヘタ。

95になったからって3-2とか連れて行ってもらったのですが

離れたところから攻撃してて・・・

王様動かしちゃってえらい事なっちゃったり。

しまったああ><とかねw

いろんなコントロールがうまくできないので、なれないとなぁ。

ほんと地雷弓になってしまいそーです┌(。Д。)┐ あはは♪


このまま敏捷振りの弓でいくかー

それともアサシンクローも装備できる弓になるかー

悩むとこです。

99でどうするか・・だなぁ。

汎用性ある火力職ってなると、やっぱ殴る弓っていうのも

視野に入れるべきなんだろうかねぇ。。

みおりがナックル使ったら、もうもう・・・

愛さんの火力超えちゃうのですよね。

これは・・・色々と複雑な思いです。。


スキルも全然とれてないから

マスタリ2種とラピッド、フォローとかレインとか

そのあたりいつかゲットできればいいなあ。。

装備の強化も同時にしていきたいけどなー


とかとか、新武器嬉しーとか

あれこれぼやき混じりの回でした。


ここまでええ


o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪



   
    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すごいなぁ、もう95なんだ@@
私はメインが弓なのにまだまだです><
頭のリンゴ狙ったら頭にさしちゃうかもしれません。

そいえばさくら69Dいけるよー^^
今度暇ができたらご一緒してください^^

さくらでした!

あい さんのコメント...

さくら様

なにげに
普通に石クリとかやってたらもうすでに
3次転生とかはしてそうなんですよw
ながらく放置しすぎていたのw

69D行った後のレスになってしまったw
ザクザク進んで今度は最後までいこうね
楽しかったでーすありがと^^