2010年3月14日日曜日

寝る前にちょっとだけね?

ウチのギルドにこないだ新メンバーさんが加入してくださり

新種族とか・・まぁそういう新しいものが入ってきたりとかで、

サブで作ってる人もいたりとかでね。

少ない人数ながらもイン率そこそこ高めな感じでですね

にわかに活気付いておりますヽ(*´∀`)ノ

嬉しいことだなあw

メンバー募集ってもう実は2年くらい?やってないんですね。

フレ繋がりで・・とか、お友達に入っていただいたりとかで

加入者はほぼ高レベルだったりとかして

LV1から!っていう方を受け入れたのは・・・ほんといつだ?

ってくらい前ですね。

入っていただいたアンちゃんも、あぷさんの紹介とはいえ

なんかすごく新鮮でした。

まだ20~っくらいのLVのアンちゃん連れてDみんなでいっちゃえーって

勢いで、久々の龍PT!

場所は1-1!

雰囲気だけでも味わってもらって、楽しくできれば・・って思った。

こんな感じで賑やかだったよw





ここでも地雷でアタシ転がった。

ちょっといい加減にしないと、こいつアホだろ?って思われそうなので

これから気をつけていこう。うんうん!!

1-1・・・アタシが始めて行ったのは60になった時に

PTモード?連れて行ってもらった記憶があります。

このときは確か・・・そそ、あぷさんとかと行って

太鼓で全滅して、メンバーの高LVフレに助けられてクリアしたんだったな。

槍振り回してたんだよね・・・懐かしい。

あの頃と状況は全然ちがうけど

黄昏Dってこんなのなんだー・・・って

雰囲気を味わえたキモチってきっと同じだろうと思ってます。

なにがなんだか・・・だと思うけど、これからも楽しくゆっくり

育っていって欲しいなぁなんて思ってます。マスタ的にw



で、とりあえずというか・・・

このブログどれだけの方が見てくださってるか解りませんが

告知です。


「ギルド龍頭龍尾メンバー募集です。

若干名。(90以上の前衛様歓迎)

ゆっくりまったり遊べる仲間を募集します。

詳しくはゲーム内でアタシに囁きください。」


これで来たらすごいなぁ・・・・w


まぁなんで前衛様かといったら

よく考えたらですね、90以上の戦士ってアタシだけなんだよね。

モフモフさんもあぷさんしかいません。

もう1~2人いてくださると色々と、助かる部分も多いのです。

いあ~90以下だけど・・って方でも、いいかな。

あ、かと言って後衛火力職は入れませんとかそういうつもりはなくですね

入りたい~って方いらっしゃいましたら、声かけてください。

ウチがどんなGかご説明させていただきます!

なーんて載せてみました。


---------------------------------------------------------------------

アタシもちょっとだけ新種族作ってやってみました。

魂術師ってやつですね。

バフとかのエモとかグラがなんていうか

すっごい可愛いの!カッコイイというかw

魔法を駆使して戦うみたいだね。

新マップうろうろしてたら、やっぱこう・・・美しいところとか見て周ったりね

新鮮だよね~、お散歩もよくしてるのですが

ここからの空は惑星?みたいのも見えてたりするんです





これ自己バフで、攻撃力上がって防御下がる・・・みたいなやつ。

なんかカッコイイでしょ?

こんなの作ってみたんだけども

やっぱ顔色が気に入らないw

変えれないのが寂しいなぁ

こういうやつなんだよ!って事みたいですし、いいのですけど

やっぱり違和感がまだ拭えませんw

アタシの好きな歌から名前を付けました。

どこまで育てれるかわかりませんが(すでに止まっておりますw)

なにか気が向いた時にでも動かそうと思います。


で、これはお散歩で歩いた時。





怪しい雰囲気だよね。

とてもファンタジックで(まーハイファンタジーですし?w)

ssとって見たりとか

ぽつんといたFBと戦ってみたりとか

結構頑張ったのに、ドロップなにもなかった・・・クエボスかな?w

まだまだ楽しい要素いっぱいあるのかなーなんて思ってます。

地域名声とかちょっと手だしてみたりね。

順位とか出てなかなかアツイです。

うん、アプデ内容もずつ遊べてきてますね。


----------------------------------------------------------------


アタシはメンタルがどーにも弱いみたい。

スグに動揺して、あわわわってしちゃう。

なんでも笑い飛ばせるようになりたいもんだよねw

いまのところ、そういうのも行動や発言に現れるからなぁ。。

成長しましょうね自分。。

反省が多いよ・・・


-----------------------------------------------------------


ユピテルのカットがなかなかいい感じになってきた。

7割~8割くらいで出来てきたっぽい!!

出来ないタイミングももう絞れたし、あとはさらに磨くだけかなぁ

あの回は結構満足度高かったよ。


そうユピテルの睡眠カットなんですけども

かなり練習したからねぇ・・・

3-2でユピってあんまりやるPTいないので、最後まで残って

何気にソロでユピやったりしてました。

護符がりがり削って練習して、辛くてやめたりw

それくらい悔しかったんですよね、できないのが。

絶対できるようになる!って言った手前、やっぱできなーいって

投げるのもカッコ悪いしw

今ならまぁ、そこそこカットできる人・・・・にはなれたと思うなぁw

もっと精度あげたい!



あんまりまとまり無く終わります。。。


やっと眠くなってきた。

寝ます。

・ω・`)おやすみ。


   
       

2 件のコメント:

ゾニア さんのコメント...

久しぶりにコメント投稿します。
Gメン募集ですが、LV89の上、サブのモフなんて入れませんよねww
冗談ですw
ただいま、メインの戦士を火をつけたみたいに育ててまして、3ヶ月半で転生させ、いずれはメインにと育てたモフも狩りのバフ係と化してます。
戦士が100になるまでは、新職にも手を出さないと決め、ようやく週末に3次転生できそうです。
また、褒美にでも誘ってくださいませ。
師匠!!

あい さんのコメント...

ゾニア様

モフさん加入していただいてもかまわないのですが、バフ係だけ・・とかだとちょっとアレですw
戦士頑張ってるみたいでなによりです!
なんか装備もかなり揃ってきてるんではないですかね?
3次目指して頑張ってください^^