2010年3月3日水曜日

ご心配おかけしました。

石クエだけ受けにインして

チャットでおしゃべりちょっとだけして

落ちると。

アプデ以降こんな感じでしたけど

みんなサクサク動いていいな~

なんでアタシのダメなんだ・・・

と、寂しくなっちゃってたんですけどね

動作不良の原因がわかりました。


直接の影響はWindowsのupdateでした。。

普通これ自動で行われてるじゃないですかぁ

で、たまたまタスクバー見たら動いてるアイコン出てて

カーソル合わせたらなんか・・・全然動いてないの。

ダウンロードがさっぱり進まない。

まさか・・と思って中止して完美にインしたら若干だけどよくなったの。

でもすぐ動かなくなっちゃって。

で、もう1回手動でupdateかけたらスルスルと終わってね・・・w

といっても、終わるのに2時間くらいかかったんだけどw

で、インしてみたら、ラグもなく、スキルもチャットも問題なく動いてました。

これが直接の原因でした・・・まぁそりゃ裏で動いてれば重くもなりますけどね

ただ、その原因が起こったのも、今回調べてわかったんだけど

やっぱ我が家の回線速度がおっそいってことですね。

ダウンロードと完美のグラとかも良くなって

そういうので重くなって・・ってのも今までに無く負荷かかってたんじゃないかなーと

しろーとながら思いました。

プランも変更して回線速度最速にお願いしたので

来週からはもっと安定するんではないかなーと思います。

今までそういうこと無かったので動揺してしまいました。。

ってか、落ち着けアタシ!w




心配してくださった皆様

大変ご迷惑とご心配おかけしましたが、

なんとかスムーズに動けるようになり、動作も安定しそうです。

お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

今後トラブルに見舞われましたら、

今回の事も含めての対応を心がけようと思います。




次回からは普通にプレイ日記に戻ると思いますw




            

2 件のコメント:

アルテミス。 さんのコメント...

愛さーん
おひさーーーーw
アルだよんwww

もーねー。すっごい時間が流れてしまった気がしてます。
でも、このブログに来ると
昔のこといろいろ思い出して
「あれつい最近のような・・・」みたいな気がして好きですw

更新もしていない私のブログを
いつまでもリンクはってくれてて
なんだか心苦しいのですが・・・・
(でもうれしかったりして^^;)

また来ますねww

あい さんのコメント...

アルテミス。様

アルさああああんw
お久しぶりですうw

お見かけしなくなり
もう随分と経っちゃいましたね。
それでも、いまだに足を運んでいただいて
ほんとありがとうございますw
ちょっと懐かしいでしょ?w

うん、リンク外すのはなんだかなーって
思ってw
もともとココ始めるに至ったきっかけは
アルさんとお話したからですしw
ブログ更新されてなくても
残させていただいてますw

いつでもいらっしゃいましw
完美のほうにも気がむいたらフラっと
立ち寄ってみてくださいね~
待ってますw