2010年2月22日月曜日

アナタに伝わればいいな

節目というのは誰にでもあるかと思いますけど

完美世界では、転生っていうイベントがその節目に当たるのではないでしょうか。

最初の節目は89

2回目の節目は99

そして100で3回目。

そこまで続けるにはやっぱり時間とかお金とか?

一緒に遊ぶフレとか・・・

必要なものも沢山あって。

楽しい・・も沢山在れど

決して楽チンではなかったはず。

そんな楽もあれば苦もある道を、引退しなければ歩む訳で。



自分の道程というものは、まぁ見てて当然ですけど

この人の道程も、なんかずっと一緒に見てきたように思ってます。


あれ・・いつだっけね?

もう2年は前だっけ?

まだ初めて数日?とかの妖精さん。

縁あってウチのGに所属してくださり、なんか今もずーっといてくださってますけど

その子が晴れて3次転生っていうクラスクエを受けて、転生なさいました。


今でこそエラソーに妖精とかやってますけど?ww

当時はウチのGにも優れた妖精さんいなくて

なにも教えてあげれなくってさ、悪かったなーって

今でも思ってる部分あるんだけど

ほんと自分で考えた行動が全然出来ない子で(ノ∇≦*)

この先大丈夫かなぁ?なんて本気で不安になったりしちゃってましたw

でも、その子ももう101とかになってたり。

たまに一緒にPTすれば、ああ、ほんといい妖精さんになったなぁって

関心する事も多々あってね。

立派に立派になったんだよ!!

どこ出しても恥ずかしくない立派な妖精になったって思う!

ま、アタシがそんな事エラソーに言えるような人じゃないんだけど

そう思っちゃってるんだからシカタネw許してねw


微力ながら、3次クエの伯クリア

ご一緒させていただきました!

こんな感じで。





久しぶりの伯クリアでした。

すっごい安定したPTだったね~

危なげなくクリアですよ。うんうん。

伯2〆なんてよくいきますけど

クリアは時間かかるからね。結構敬遠しちゃうから

あんまり馴染み薄いけど、でも・・・

伯楽しいじゃないか!w

また行きたいなぁ

バランス取れたPTで行きたいよね。うん。



で、するすると終了して

遂に・・・





魅衣子さん3次転生オメデトウ!!!ヽ(*´∀`)ノ

今まで楽しい事も辛い事もきっと沢山あったと思います。

よくぞここまで!って感じですよホント。

とっても嬉しかった。

今後もまた、色んな目標見つけて、それに向かって

楽しく完美生活送りましょうね。


毎日うどんばっかり食べて、寝て、誤爆ばっかりしてないで

平行して頑張ってる精霊も、いい成長させてあげなよー!


------------------------------------------------------




このPTサイコーだと思うなぁ。

いつも楽しい時間をアリガトウ。

かみ合いすぎww







PTが楽しい、熱くなる。

それだけでアタシはシアワセです。




ここまで!


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆ 





             

4 件のコメント:

みーこ さんのコメント...

マスタのお言葉しっかり受け取りました!!

3時間以上もの時間を集まってくださった皆様に頂き101になってやっと、それも超豪華メンバーで3次を済ませることができて魅衣子ゎとても幸せです(´;ω;`)

そっかぁ。。もぉ2年経つんだなぁ
愛ちゃんもババァになるわけですな( p_q)エ-ン
そんな褒められるような妖精でゎありませんがこれヵらも成長していけるよぉにがんばります(*>ω<*)ノ

だから・・・
これからもアナタのそばにずっといさせてね゚+.(*ノェノ)゚+

最後に。。本当にありがとう

夏ちゃん さんのコメント...

みーこさん、3次転生おめでとうございます。
そして、楽しい伯PTをありがとう。
久しぶりの伯クリアでちょっとあたふたしちゃったりしましたが!
楽しかったぁ。
かっこいい3次マスコットと一緒に、これからもがんばっていきましょう。



幻DのPTは、本当にどれだけ感謝しても感謝し足りないです。
最高の平穏をありがとうと。言うより他ない。
うん。私も大好きなPTですよ。

みう さんのコメント...

魅衣子さんの3次、同行させてもらえてとても嬉しかったです。おめでとぉだよ。

初めて会った頃は…Dへ行くと途中で雑魚ひっかけちゃったり…ボスに近寄りすぎて範囲浴びて死にそうな姿とか?見ていて「あ、守らなくっちゃ!」なんてこの私が生意気に思っていましたw

でもここ最近はすっかりこちらが助けてもらうようになり励ましてもらうことまであって。途中からだけど変化の過程をそばで見れて幸せです、私もw

これからもますますのご活躍を期待してます
もう私は後ろで陣でも張ってぼけっとしてます(ぁ

幻DPT楽しいねw
私にはもったいなすぎる豪華で頼もしい前衛陣ですね~自分も向上したいなと強い3人見ていつも思うよ、刺激されます。
ツッコミの腕も徐々に上がってる気がすry
色んなことこれからもできるといいな。
そうだ夏ちゃんの3次とかw
TA遊びもいいなあ。

あい さんのコメント...

みーこ様

ババアはお互い様です(#`-_ゝ-)ピキ

Gメン以前にいいフレでこれからもいようね。
いつもありがとう。

そばにいてもいいけど、
あんまくっつかないでね?うどんの臭いがつく。



夏ちゃん

みーこの3次のお手伝いほんとうにありがとうございました!
たまに見かけたときは、かまってやってくださいw

こんどは夏ちゃんの3次でお手伝いしたいなぁ。

また落ち着いて幻Dいこうね^^




みう様

各のスタイルがあって、それに合わせていく感じがとてもキモチいいなあと思ってます。

自分の目線でしか見れていない部分も
違う角度から指摘いただけたりと
とっても嬉しい事もあって

どんどんこれからも一緒したいですね。
楽しいひと時、いつもアリガトウと
3人に思ってます。