2010年2月12日金曜日

世間は広いのですね

うん、なんか1週間をすごく長く感じながら過ごしてます。

アハハw


精霊で野良とか何度か行ってみたり。

もうLV82とかなんですけどね、

PT経験無さすぎで・・・w

武者修行!・・・じゃないですけど

とりあえず保安官クエの為に69Dへ!

精霊2人だったんですけどね

やー・・・アタシへったくそだなぁ・・・ww

もう1人の方が殆ど頑張ってた気がする・・・。

ある程度はいけるかな?とか思ってたんだけど

やっぱダメだねww笑っちゃうくらいなにも出来ない。。

お酒無しカオス進行ってやつで(敢えて酒無し選んでいった!w)

とにかく壁役にヒール送るので精一杯でですね、

デバフとかそういうの一切デキネw

青陣張るんだろうーなぁ・・・って場面もね、

ああ、ココで張るのか・・・ああ!張らなきゃダメか?ww

って・・・とりあえず判断が全くできない。

別に青なんて無くてもいいんじゃん?ってアタマがあるのか・・・

どうも人の耐久力というものを把握できていないというか。。

ヒールとキュアF連打してました・・・とりあえずw


ザコも逃げるので、ほんとはバインドとかもしたいのね。

でも、PTメンバーとMOBの切り替えが全然出来なくってね・・・w

切り替えてる間で、さらにショトカにあるバインドのアイコンを

えーっと・・・どれだ?って一瞬探してるので、まぁ間に合うわけもなくww

えい!ってやったと同時に倒し終わってたりとか┌(。Д。)┐ あはは♪

壁にヒールめっちゃしてるつもりが、自分でヒール浴びまくってたり!w


もうあれね・・・軽くパニックってやつだね。

こうしたい!って思ってる動きがさっぱりできないね~

箱入り娘だからね、ほんとなにも出来ない感じ。

軽く地雷ですね・・・w


唯一レストアだけはうまく出来た気がする。

パサパサの魔法のサイクルも知ってるからね

いつ魔法が来るか解るから、特に問題なくケアできてたかな。

あとはザコMOBで拘束とか毒とかしてくるやつも

どれがデバフしてくるか一応知ってるので

対応は早く出来てたと思う!(ほんとか?w

その辺は前衛やってて蓄えた知識を使える場面ってことで。。


ほんと外出るの怖いんだけども

折角ですし・・・外に出て行かなきゃね。

失敗しなかったら覚えれないしさ。

なんとか・・・それっぽくなれるように頑張りたいな。

まずは転生を目標にLVを上げていこう。ウフフ。


それにしても気が遠くなるくらい深い職ですね

精霊って・・・w




メインの戦士でも、伯2〆なんかは野良PTの混じったりとかしてます。

色んな人いるよねぇ~ 良くも悪くもw

(悪くも・・・の部分を愚痴っぽく書いたけど消しました。思う事は多々あるけど。)

でもでも知らない人とPTするのって結構刺激あって楽しいな~と思います。





経験値が15%半ばまできました。

102はいつだろう。。

99の時点で、100とかアリエナイな~なんて思ってたけど

なんか今101になってて、急いでいないけどもユックリ102を目指してみたり。

なんかまだまだ楽しめそうです。



今日はここまでええ


ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ"


   

      

2 件のコメント:

みう さんのコメント...

やぁ愛さん、ご無沙汰しています。お元気ですか?

なゆちゃん野良に出かけているんだね〜私の箱入り戦士も野良に参加しなくちゃ何もできないまま90になるのはヤバイっ(>_<)

私は13日夜に戻るよ〜ずっと14のつもりでいたのですが、チケット見たら13日だったの(笑)
さっき気がついてビックリしちゃった〜ウッカリしてたぁ

戻ってまた遊んでもらうの楽しみにしています♪

あい さんのコメント...

みう様

ほんとご無沙汰ですよぉw
元気にやってます。

久しぶりのご実家で
ユックリできてますか?

あはははw
そんなウッカリなところが
なんとなくみうさんらしくて笑えましたw

無事にお帰りになってくださいね。
どうかお気をつけて!

首をながーくして待ってますw