2010年2月3日水曜日

飛び出すなキケン!

完美やるときは、ゲームの中の効果音とかは残しつつ

BGMは消してしまって、アタシの好きなのかけてるですけどね

なんというか・・・

この世界観に合う音楽はなにかしら?と、色々試してるんです。

で、まず邦楽歌謡なんかはアワナイ。アタシ的に。J-POPとかいうやつね。

無難なのはエレクトロニカとかニューエイジ系とかっていうようなさ・・・

環境音楽みたいな・・・w

クリップしてるときはそういうのがいいみたい。

Dにいくとね、やっぱこう・・・疾走感というか、そういうのがいいみたい。

所謂ロックの類は合うんじゃないかな。結構ロックなのをかけてます。

まったりとおしゃべり中心のときはラウンジっぽいのとか。

たまにスライみたいなファンクもいいかもなー。

でも、ごま油のにおいがしそうな町並みにハマるかしらね?w

まあいいわw




斧スキルの真スタンスマッシュを覚えました。

25パーの確率で真元消費0

これは・・・アタシ的にはすごーく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

25パーってあんまり発動しなさそうだけど、

4分の1の確率だと思うと結構使えそうじゃない?w

で、実際真元減らない場面が多い!

シャウトとスタンスマッシュでいい具合にスタンしつつ、元気も消費少ない。

元気管理がさらに楽チンになった。威力も上がった。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アイコンもなんか・・・トラ?っぽくなっちゃった。


それに伴い・・って訳でもないんだけど

鋼心2ソケにした。で、ルビー9ct2個いれました。

8ct1個の時より、やっぱ火力上がった気がする。。

でも、元は90斧なので、通常のダメージはアレな感じなんです。

99斧のがつおいし。。

これもやっぱ精錬して7とか8とかしたい気分。

ヘルガットルも流行ってますけど、実際強いんだろうけど

狂戦士なくなっちゃってどんな感じなんだろうか。

今度きいてみよーっと。

でもアタシ鋼心好きなので、これをできれば使っていきたい。

OPがすきだけど、まぁ見た目も好きなのw



3-2で範囲するときに頑張って火力上げる方法考えた。

アタシ的に・・・ですけどね。

元気はMAX用意しておきます。

で、MOB集める。

集めたらシャウトして固める。

で、ちょいちょい素殴りして元気またMAXになる。

なったと同時にクレイジーボディー。クリティカル25パー増。真元1消費。

で、1発素殴りして真元3本にして爆発。元気0になる。

で、真元2本になる元気薬飲む。

で、ドラゴンバースト。範囲スキル連打。。。

クリと狂戦士とか・・スワンプとかあれこれデバフ入っての

大ダメージ与えちゃうプランです。精錬6程度の斧ですけど

数万から十万ちょっとのダメージが出ます。狂戦士とかクリ乗らなかったら(ry

クリティカルアップもまぁ30秒あるので結構いいんじゃないかなーって思ってます。

斧いいね!アタシ結構好きかも。



3-2守護出しペア

2個目今日でた!なんか久しぶりw

やっぱね1.5倍の時って守護とかさ、ああいうのやっぱり出やすいみたい。

過去守護出してきた殆どの日が1.5倍の日だったのです。(過去の統計により)

あんまり関係ないのかな?って思ってたけど、大有りでした。

レア期待のDループは1.5倍の日にするのが確実じゃないかな。

美雨さんが精霊100スキルゲットされて、MOB釣り放題な感じw

すばらしいです。

ランギトいつも妖精にチェンジして釣ってもらってたんだけど、

その時間すら短縮されます。すごいことだああε=ヾ(*・∀・)/

で、ちょっとタイムアタック的に王までやってみた。

47分。

2人で47分。そんな感じで3-2を周れるようになれたようです!

これ・・・もっと短縮させてみたい。。今後・・・いつか。

守護あと2個!折り返しきました。

ガイナスンまで頑張ろうね( ´∀`)




で、そんな1.5倍だったこの日ですけど

3-3の褒章消化がてらフルボスつぶしてきましたー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さっそくユピテルだよ。

やっぱ2人でカット狙うと確率上がるみたいね。

とは言うもののほとんど夏ちゃんが成功させてるんじゃないかしら?w

でも結構アタシも・・・タイミング見えてきたかも!

で、やっつけてこういう事になっちゃった。




2つドロップゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



アタシが始めて3-3にきたとき・・・

あれいつだ・・・去年とか一昨年だっけかなぁ。。。

あのとき初めて3-2も行ったんだっけな。。当時まだ90前半だった。

マラソンで引っ掛けて2~3回死んだ記憶ありw

そんとき布2つ出たんだよね。それ以来の出来事でした。

ちょっと思い出したりしてました。この時w


で、そのままイポス倒して子純様と激闘・・・の前ね。

このボスやるときってさぁ

大きく分けて2通りのやり方あると思うんですけど、

1:長い通路のとこで戦う。地雷とかあるとこね。

2:地雷の通路に入る入り口の小部屋戦う。

こんな感じですよね。

で、今回は1のやり方で倒しました。

地雷危ないので、壊します。


みなさんきっとご存知かと思いますが・・・

地雷は壊せるんですよ!

~知らない人に解説~

簡単です。

地雷がニョキっと現れた瞬間精霊様スリープ入れます。

それと同時に戦士79スキルのスキルスラッシュをする。

と、なんか拘束がかかってそのまま爆発しなくなります。

攻撃しても大丈夫。ただHP0まで削るとやっぱり

爆発してしんじゃいますのw(たしかw)

スリープなくてもスキルスラッシュだけでウマく行く時もあるけどね。



で!スリープ&スキルスラッシュ決まった!シャッキーン!地雷パクパクと壊れた!

それ~突撃ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ





って壊れてNEEEEEEw


封印甘かった?のかな?w

死体が3つ転がってます。 のりちゃん夏ちゃんは無事。

極端に地雷死の多いアタシはもれなく死んでます。アタリマエDEATH。

あ、この前のイポス倒した後、スグの地雷で死んでますワタクシ。2回目('ω'*)



モリガン倒して〆

レア無し。万物の結晶もうちょっとで出たはずなんだけどね。

おかしいな。


なんというか、このメンツで行くDは楽しいなぁ。。

役割がしっかり出来てて、いいよね。

いつも楽しい時間をアリガトネ。とっても感謝してます。








ずっと前から欲しかった雷豹を手に入れました。安かった。

フェンリルじゃなくてあえて雷豹ってとこがアタシらしい・・・と思うw

やっぱ速度11って速いね。。すごくいいわこれ。

大好きなアメノカクのヤックルもショトカにいるので、どっちも気分で乗れます。

アメノカクはLV60になった時からの付き合いでね。これは手放せないな。



あと・・・手に入れたっていうか・・・

ファッションバッグを2段階拡張した。

初級券はそういうとこに使いってしまったw

今64マスになった!いっぱい持ち運べる。嬉しい。

広げて嬉しかったから服2着購入。

キャミとチャイナ長ゲット。満足。



今後。。

ステ振りを再検討予定。HP8800くらいになりそうな予感。

あくまで予定は未定。

しないかもしれない。要検討ってとこかな。



金が買えないって結構不便だよね。



今日はここまで。

バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ


                     

0 件のコメント: