2010年1月7日木曜日

抱負というかそういうの

ss整理してたらとても古いのが出てきたの。

なんか懐かしくて載せてしまおうと思ったw

なんかキャラメイクとか・・・

今と比べると随分違いますね。

まぁこんな時もあったんですよw





ちょうどLVは20だったと思います。

一緒に完美始めた人はLV一桁で引退しまい

その後一人でチマチマと進めて、これようやく祖龍にたどり着いた時だったと思います。

たどり着いたといっても、ほんと「たどり着いた!」って感じで

祖龍にテレポじゃなくて徒歩で到達したんです。

そう、アタシ祖龍までのテレポの存在なんて知らなくって。。

クエで祖龍いけ!みたいのあったんじゃないかな?

それでマップみて・・・

あー、あんなとこまでいくのか~・・・と、ダッシュで目指したと。

途中にオレンジ色のMOBとか沢山いて怖かったなぁw

祖龍ついてさ、まず広い!人多い!!ww

こんな・・まさにおのぼりさんとでも言いましょうか、そんな感じw


発光してる武器持った人とかいてさ、なんか・・・すごいな~という印象でした。

カッコイイな~いつか持てるときくるのかな・・・とか思った憧れの武器は

なぜかセプトグラム。。かっこよくみえたんだよ・・・w

まあいいや

当然Gなんて入ってないし、フレも2人しかいなかったんだよね。

剣仙付近で一緒に狩りした人とそのお友達かな・・・

祖龍に出るまでに、なんというか初歩的な事を教えてくれた人たちで。

チャットの仕方とかPTの組み方とか?w

なんか長々と親切に教えてくださって、

で、その後お誘いもらってギルドに所属させていただきました。

これアタシの初ギルド参加。原点ってやつでしょうかw

もう今はこのGないね。当時所属してて今もインしてる人は1人だけしかしらない。

LV40半ばくらいまでお世話になりました。

その後は色々あって、そこ抜けた3人で今のGを立ち上げた訳です。



ギルド設立から丸2年過ぎました。

3年目だよ!すごくなぁい?w

Gを支えてくれてる皆さんありがとね。



えーっと、そうそう、そんな頃のSSだったわけですw


で、3年目の戦士愛さんはLV101。

今年の目標というか、こうしたいな~という

自分的理想をメモ。


1:HP9000以上を保ちつつ、力にステータスを持って行きたーい。


現状で力320だけれど、リングあと1つザイラスにすると

プリキンリングのステ補正が無くなるので、体力からステをもってこないといけない。

最低でも体力から14持ってくることになりそう。

体力14=HP210

アスラ2点を精錬7で、HP増加158

マントを精錬6で、HP増加60

合計218でこの分はクリア。

HP9kは維持できそうだ。

でもぽぽーんと精錬できないので力減らして様子見る方向。



2:物理防御をあげたーい。

アスラの軽装備混じった状態なのでやっぱ物理防御もうすこし増やしたい。

物理防御上げるには、アクセの精錬が必要ですね。

ザイラス2個とレグルスタリスマンを精錬6↑目指す。7くらいにしたい。



3:アサシンクローを磨きたい。

精錬をあと2段階上げたい。つまり+9にしたい。

まずは8を目標に。てか9なんてできるのか・・・w


巷ではグロリアス大人気。

まず見た目カッコイイ。これはなかなか重要ですね。

OPも攻撃上限とかクリ4とか速度-0.10。

で、2ソケ固定ですし・・・強い武器よね。


アタシはグロリアス作れないので、当然アサシンクローを振り回す訳です。

見た目ヒドイんだけど・・・でもOP結構好きだし・・・

半ば意地になりながらも、もう開き直ってコレを使っていく方向。



4:天書LV7のやつほしい。

これは・・・今後手に入れれる機会が来るんだろうか・・・

コレ付けたらとりあえず天転生の戦士最速出せるわ。

通常 3.33回/秒

クラウディゲイル、赤陣 4.00回/秒

あとステも敏捷分を力とかに持っていけるから欲しい。

あの時買わなかったのが悔やまれます。(悔やんでも意味はないw)


戦士の装備としての強化は大きく分けてこの4点かなぁん。

精錬中心ですね。うん、そうなっちゃうな。


転生スキルに関しては、概ね必要なものは揃った感じ。

今後はブレイブムーンとアタックウインドウ欲しい。

基本スキルだけど、ダメージ底上げできるからなぁ。

ファイアブレイクとスタンスマッシュも欲しいかな。

最近斧が面白いのよね。

あ、そうだ

5:イビソ斧の強化

2ソケにしてルビー突っ込んで精錬7とかしたい。

乱舞斧の狂戦士OPなんて自分で作れると思えないし

いったい何本作ったらできるんだろうか・・・コストもかかりそうだし。。

だったらお気に入りの鋼心を精錬して2ソケにして使えばいいじゃないか~

と、思ったのでそうしたいです。

最近3-2とか99とか、色んな場面で範囲するときにね

仙爆したあと元気薬飲んでどかーんと龍撃って範囲するのが楽しいです。

狂戦士とかクリとか乗ってなんか120kとかダメージ出たりすると嬉しい。

殲滅速度が格段にあがるので・・・くせになっちゃてます(*ノ・ω・)ノ



あとこれはなんとしてもやりたいことなんですけどね・・・


ユピテルの睡眠を完璧にカットしたい。


なんかまだタイミングつかめてないのよね。

時間とモーション・・・どのモーションでケリ入れればいいだろう。

あとはタイミングだけなんだけどな~。

そうこれ完封したいんです。ほんとマジでw

らくしょーだよ!って人も多いのかなぁ・・・

場数踏んで慣れたいね。

あれ?3-3のユピテルって睡眠なかったっけ?

今日はこなくて楽だったな~アハハハ・・・って思ってもらえるような

そのくらいの精度を身に付けたいのです(●`з´●)

がんばるうううう!




もっと細かくアレコレしたいことあるんだけども、極々個人的成長って意味で

簡単にメモってみました。


みんなもあれこれあるのかな。

今年も楽しんでいきましょー!

ではでは☆ヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノババイヾ(´ー`)ノ☆

2 件のコメント:

美雨 さんのコメント...

blogは少しご無沙汰してました。
あけましておめでとう今年もよろしくね!

大地ゲットについての愛さんが美雨について書かれてる内容がド恐縮な上に照れくさかったからさ・・w何て言っていいかわからなくなったよw

未だに失敗だらけだし考えなおし変化し続けており101歳でもキモチはまだレベル45,6といったところでしょうか。

それでも昨年は2年越しの悲願達成!ができて嬉しかったな。あれも後少しのところで頓挫していたところを愛さんにずいぶん後押ししてもらったと感謝しています。

抱負・・いろいろあるなぁw
自分のキャラの強化にー他職に対する理解も深めたいな。今は早くザイラス完成させたいですね!w(結局目の前しか見えてないw

ユピはコッソリ練習しよう
一緒にやろw

あい さんのコメント...

美雨様

今年も宜しくお願いいたします!

いあーw
ほんとはもっと細かあああく
書きたいくらいでしたが(ノ∇≦*)
喜ばしい事だったのであのような記事にw
お許しくださいませww

ザイラスとガイナスンは作りたいねぇ
出来れば来月中までには2つ完成させたいとこです。
楽しくがんばってこー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゆぴの練習も付き合ってくださいw