2009年11月17日火曜日

どってことないです。

2日連続更新なんですけどね

まぁ・・とくにあれこれはないです。

なんか笑った1コマでも載せて見よう。







特にする事もなく、落ちようかなぁと思ってたときですね。

なんか急に湧いたんだこの人ww

バシュ!!って。

すっごいビックリしました。

ラリラリのマスターさんですね。通称パンツ・・・です。

あー、初めてお会いしたのは・・・

結構古いお付き合いだな。

魂の孤島って・・・あのハイバネイトって蛇のボスいるでしょ

あそこでザコ蛇狩ってたときに別々に・・じゃアレなんで一緒にどですか?

みたいな感じでPTしたのが最初だった気がします。

まだLV50っくらいの頃でしょうか。懐かしいですね。

当時からパンツだったような気がしなくもないです。


とか、そんな事があったりねw






あー・・・

まあ全然関係ないんですけどね

ダメだなぁアタシは・・・とかね

あれこれ素直に喜べなかったりとかね

逆に喜べたり

イライラムカついたり

あーだこーだと自分の中で渦巻いて

ふと気が付いたら、だーれもいなくて

ぽつーん・・・ってしてるような

そんな感覚に襲われる事があります。


毎度の事なんだけどねw


こーみえて?wメンタルそー強くないので

たまに困ってしまうよ。

かといって決して弱っ!ってほど繊細ではないので

これも困ったもんですw



まぁいえることは

頑張れアタシ!

って事です。


こういうの柄じゃないんだけど

そういうときもあるんだからシカタネw

ひたすら愚痴垂れ流してもしょーがなし!w



・ω・`)おやすみ。


      

0 件のコメント: