2009年11月12日木曜日

ぐい~~~ん

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

こんにちは。

すっかり秋も深まりかなり寒いです。

そろそろおこたの用意を。



保安官クエで最近よく99D行くんです。

もちろん目的の賞金首を狩って祖龍まで持って帰るのも一つのお仕事なのですけど

実はみんなそんなのどーでもよくって

おまけ頂戴!!ってこういうことですね。99LVまでは経験値でしょうか。

符文もらったり石もらったり・・あれこれありますけども

そんなお楽しみもありながら

いくならやっぱレアドロップもほしいよね♪

って事で、毎度期待しながら行くわけです。

あわよくば死者のローブとか高価なスキル本とか・・・

そんな夢の詰まったDに遊びに行くのが楽しみです。


で、まぁ一つのケースとして

天界煉獄ですね99仙。

このときは美雨さんとペアでしたけど

頑張って死者倒したんですよ!

ローブでたら2人だし、相場今40M?前後でしょうか。

ステキなお小遣いになっちゃうしさ、そりゃ~キアイも入ります。

で、倒したんだよね。

で鋳具キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!





って会話がとっさに出てきたんですけど





鋳具はでた!だがしかし!

破邪の弓`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

画面の前でズッコケタのは言うまでもありません。


99dって仙も魔も

ゴミ鋳具なんていわれちゃう悲しきレアドロップが沢山あるんですね。

いらないから貰ってもついみーこさんのとこに送りつけてしまったり。。

最近は強引にアリオメ形式です。


で、こないだ行ったときはね

このようにですね





このときは4人でしたけど

ポロっとキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

嬉しいですね!!


スキル本とかそのうちでないかなぁ・・・




さて、まちにまったですね

真ナックルマスタリゲットですヽ(・∀・)ノ ヒャッホウ

世界チャで100Mとかであった気がしましたが

オークでもうちょっと安く買えました。


攻撃力のssなんてあんまり載せたくないんですけどねww

なんせ恥ずかしい・・

でもまぁこんだけ上昇したんだよ!ってのを。


これマスタリLV10





アサシンクロー7で石はルビー9

で、真ナックルマスタリ






おおう上がった!w

うん、念願のマスタリ取れて満足。

これで今よりも1分でも1秒でも速くボス倒して、

今よりももっとタゲ維持できるようになって貢献したいです。

アタシは7天書ももってないし、それこそ速度OP付きマントなんてとれる機会も今んとこなさそうだし

火力って意味じゃ今時のナックル扱う戦士や弓さんには

到底かなわないんですけど(泣けるほど差がw)

出来る範囲での強化をしておきたいなぁと思ってたから嬉しかった。

次は・・・そだな武器の精錬とか?になるのかな。。

でもその前にHPもあげておきたいし、アクセも精錬したいし

土台をしっかりしたいよね。チョコチョコと精錬の数値をいじって

HPが8900弱ってとこでしょうか。

目標の9kまであとちょっとかな。

アクセの兼ね合いで9100っくらいは確保できてますけど

通常だとそんなもんです。





とりあえず天戦士で必須であろうスキルは全部揃ったかな?

100スキルのチャージオーラ?だっけ?これも取れたらいつか取りたいな。

物理防御が10秒?PTメンバーみんな1000パーアップするそうです。

範囲したりカオスったりしたとき楽にしてあげれそう。

時間の書簡・・・はwたっけww

まだまだ色々先はながいね~w





今回は簡単にこんな感じの記事と相成りました。

おしまーーーーい




マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン


         

            


       


        

2 件のコメント:

美雨 さんのコメント...

ナックルマスタリげっとおめでと☆

嬉しいよね~どんな1歩の前進も。
精錬でも、新しいアイテムでもスキルでも、
新しい作戦(笑)挑戦したときもw
知識得たときも~w

自分のことじゃーないけど嬉しく思い
ニヤニヤしてますw
ますますあっちこっち張り切っていこ!

あい さんのコメント...

美雨様

ありがとおおう!

若干火力底上げできて満足ですw
これがアレとかアレとかにつながるように
役立ってくれればいいんだけどねw

さて、そろそろかなぁ~とw
どきどきして過ごしてますw