2009年11月22日日曜日

1周年です

このブログですね、去年の11月16日スタートしまして

よくみたら1周年過ぎてたじゃないですか!

飽き性なアタシが、ノロノロとですけど1年もまぁよく書いてきたもんだ。



ここ数日を振り返ってみましょう・・・

というかこないだまで4日連続でブログ書いてみたりしていたので

振り返るもなにもwwって思ったりもするんだけど

まぁ、アプデもあったことですし、チョロチョロと書いてみます(`・_・´)b


まずアプデで霜降Dがリニューアルされました。

霜降Dってね、アタシあんまり馴染みなかったんですよ。

当時・・・85Dの武器って持ってる人あんまりいなかったし

材料集めるのも大変だし、封神やるにしても誰かにお願いしてっていうのは今もありますが

まぁなにかとメンドクサイと。そう思ってました。

で、そもそも90くらいまで、そう毎日黄昏行ったりってこともできなくってね

素材も高いし、今のように黄昏装備なんて揃えれなかったんですね。

Dいくのも大変で、やっと行けたと思ったら欲しい緑素材なんてクジするわけです。

で、ことごとく3以下を引いて、結局賢柔の柔毛とかなわけ。

兎に角黄昏Dへ通う事もそう機会なかったので装備もなかなか揃わないわけで。

黄昏いきたいなーって頭にずっとあったから

霜降Dなんてないものと思ってました。いやほんと。

それが今や誰もが波濤だ、雲霧だ、漆黒だ・・・と

85になったら手に入れる武器!とかそんな感じになってますよね。

すごいねぇ・・・

漆黒なんて高嶺の花というような感じで

アタシは心気つかってました。いあ、これすごく強いのよ?どーでもいいけどw

まぁそんな霜降Dだったのが

今度アプデで結構変わっちゃいました。


主にLV上げするようなDだそうです。

経験値結構もらえたよね。

あ、うん、試しに行ってみたんです。

細かい内容とか書くのメンドクサイので書きませんけど

そう何度も行きたいと思うDではなかった!ってことです。アタシの感想w

面白いなーとは思うところもあったけど、うーん・・・人気でるようには

思えない・・・と、ちょっと思っちゃったww

新Dとか実装されてスグにとか、行った事今までなかったんだけど

今回は波に乗れた!w

まだの皆様、1回は行ってみるのもいいとおもいまーす。


アプデできっとみんなが気になってたのは

みたまの修正でしょうね。

随分前からウワサされてたとおり、力と敏捷の割合がぐいっと増えたみたい。

使えてたスキルがびみょ~なスキルになっちゃったりとか、結構切ないです。

ゴッドアクトが範囲じゃなくなった・・とかも勿論そうだけど

アタシ的にアウェイクサンダーというスキルを多用していたので

これの変更がちょっとなぁ。。

詠唱中断させるスキルだったんだよね。

カットできちゃうの。タイミング合えば必中で。

これが敏捷1に対して1の成功率・・・に変わってしまったのですよ。

必中じゃなくなっちゃったわけ。

新しく用意していたミタマにも一応搭載したのだけれど

敏捷50しか振れていないので、仮に敏捷1で1パーとしたら

確率半分・・・になってしまったという。。

戦士のブラストとかスキルスラッシュと合わせて使えてたんだけどねぇ・・・

完封とかもうできなくなっちゃった。

真ブラストスフィアでも取りたいとこです。

アタシの使ってる物にで他は特に大きな変更なかったからまぁいいかな。

で、新しく白虎のミタマになりました。

これは優秀なのよ!wすごい成長でまだポイント4しかロスしてなかったよーな。

自慢なのw

今まで使ってたやつはみおりにでもあげます。


レゲエのファッションきました。

上はともかくとしても、あのパンツはなんなんだろう。。

なんだろう・・・という感想しかありません。。

買わないです。

メンズは・・・

・・・


あ、クジ200個かったら優勝の兜だって!!

すごいよねぇ・・・相変わらず。よくやるよw

天書んときを超えてるってのがw

でもなんか・・・クジみんなあんまり引いてないよね。。

天書でまたこんなキャンペーンしたら

きっと今のアタシは普通に買ってそうですけど。。

だって欲しいもん。

この辺考え出すと寂しくなるので、まぁいいや。




アプデがあったり・・・

で、ちょっと遡ってですね

のりたまさんが2次転生されました♪ヽ(*´∀`)ノ

やったねえええwこれで一緒に褒章クエ行けるぞー







エビ揚がりました!w

次は3次転生とかかな~

今後も頑張ってくださいねー( ´∀`)

応援してますb



あとねぇ

ガイナスン作った興奮も冷めないうちから

早速始めたザイラス作戦・・・

いきなり守護キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

なんと幸先のいいスタート。。

魔女のもドロップしちゃったりさ、いい感じだった。

@3つ!

前提素材とかちょこちょこ集めようと思います。

また次でたら書こうと思いまーす。



それから・・・

詩ちゃんとそのGのお二方と、褒章の99仙、99魔、伯2軍(ももさん合流でごー!)

3つも行っちゃいました!♪ヽ(*´∀`)ノ

んとねぇ、すっごく楽しかったなぁ・・

とにかくこのお三方強いんだ。

で、モフの夏ちゃん(ここで、さんをつけるのおかしいですよね?w)

サブの弓さんも動かしながら進むんだよ・・・アタシびっくりしたわぁΣ(´Д`;) 

どんな操作してるのか気になっちゃいます。

どっちのキャラもすっごい強いし。。

で、とっても気配りとか、会話とかでイイ空気を作れるかたで

人柄がステキな方だなーと思いながらご一緒させて頂きました。

で、仙のほうでね、でるかなーなーんて話してたら





隠れちゃってるけど、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

むううう、すごい!

最近沢山出回ってますけど、やっぱり30M?とか?高額だなぁ。

なんかやっぱニヤニヤしちゃうよねw


アタシ最近壁役多いので、戦士のお仕事・・・久しぶりでした。

ちゃんと動けてたか心配ですが、あー、そうそうこうだったんだよなーって

なんとなく懐かしく思っちゃったw


またご一緒できたら嬉しいなーと思っておりますので

またぜひ宜しくお願いいたします(*^-゚)vィェィ♪




オレンジドロップ夢見て3-3へ繰り出しました。

王様は相変わらず黄金仮面があるというのにナメられるとは嗚呼・・・

とか言うんですけど、別になめてないからそれちょーだい。。。。(((o・ω・)♪

あと順子さんもなんかごちゃごちゃ言うけど光翼しかくれなかったし

森・・・モリガンさんは死の境界線がなんちゃら~っていって即死とかしてくるしさ。

だれも死ななかったけど!w

石も結晶もくれませんでした。ケチ。

でも、今回のこの方は違ったね。

夢の中には天国がある。夢の中には美人がいる・・・とか言うのね。

(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

美人目の前にいるだろ!!(突っ込みは受け付けない。受け付けないんだ。)

ってちょっと殴ったらね、うなだれちゃった。

そしたらくれました。






布です。

鬼王の骸布。

鬼の王の骸を包む布って事なのかな。

なんかちょっと触るの怖いよね。

とりまげっとー!!ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

あ、イポスからは脚でなかったです。

アタシの生脚は(ry






さてこれはすごっく驚いた。

なんか髪の色が、なんとなく気に入らなかったので

染め直したのね。

で、その後過去でリングとか作ってたら、魔法攻撃が3つも付いた☆3リングできて

のりたまさんにあげたんです。

で、そのときのりたまさんが

なんか髪がどーのって言ってたんだけど、アタシちょっとこのリングに夢中で

ああ、色染め直したの解ったんだ~流石だーっくらいに思ってたのね。

で、そのままうろうろしてたらのりたまさんからササが来てね

なんで髪がないんですか?wwっていうから・・・

何を言ってるのか意味が解らなかったんですよ。

だれの?ってさww

どうやらアタシに髪がないらしい。。。

なんだか不吉な予感がしたのでリログ。

したらさあああああああ!!







なんなのよこれwww

出家でもしたのか・・・とぅるんとぅるんじゃんかぁぁぁぁぁ! かぁぁぁ かぁぁ・・・

あ、ワザととかじゃないですよ。

マジでこんなんなってたの。

こんなんじゃお嫁にもいけない( ノД`)シクシク…

取り乱しながらもエステ券握り締めて剣仙へ。(毎回エステは剣仙です。コダワリです)


まぁ・・・恐らくアプデの影響なんでしょうけどもね・・・

運営に対応求めるにも、そんなのいちいち待ってられないので

ササっと髪のっけました。


美雨さんにチェックしてもらってなんとか・・・髪が戻りました・゜・(つД`)・゜・

ついでに・・・っていったらアレですけど

以前してた髪形に戻しちゃった。

しっとりした感じもいいけど、ショートも悪くないよね・・・って思ったからね。

気分でそのうちまた変えます。

ビックリしたよほんと。↑のつるつるアタマ結構レアですよ。

滝とかでなるのとはわけが違う。リアルだ!w

こんな現象になったかたいらっしゃいます?







とまぁ、色々ダラダラと書いてみました1年間。

すっごく楽しかったり感謝したりとか

なんか変なとこで卑屈になってみたりとか

大きな発見とか小さな発見とか

1つずつの確認とか

教えてもらう事とか、教える事とか

会話する事、で思い巡らせてみる事とか

思いに触れたら泣いちゃったりとか

ケラケラ(´゚∀゚`*)笑ってはしゃいじゃったりとか・・・

きっとそんな風に過ごしながら今後も記事書いていくと思います。

自分が引退する時までは、続けていけたらいいな~

なんて思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。





長かった?ココまで読んだ?w

いつも書いてて思うんだけど

まとまってんの?w

あとであんまり読み返したりしないので・・・不安もありますが




今日はこの辺にしときます。






ヾ(・д・)Byёヾ(・д・)Byё



    
        

4 件のコメント:

夏ちゃん さんのコメント...

たしかにさんをつけるのはおかしいような気がする…?
あはは。

2キャラ動かすときの操作は、基本コンボ放置なのですよー。
割と必死ですっ。

楽しかったですよねぇ。
すごい貯まってた褒美クエを消化できたのも嬉しかったです。
ありがとうございました!

みーこ さんのコメント...

_| ̄|○∠))バンバン

ふつーにフムフムと読んでいってたら
つるっつるんに。。。。
もぉ朝だと言うのに涙流して大笑いしちゃったじゃんかよおおおおおおおおお!

てヵさ~きっとバチだよpq
最近いいもの出し過ぎっヽ(`Д´)ノ

あい さんのコメント...

夏ちゃん

なので夏ちゃんの場合に敬称はつけませんw
↑のも・・・
本来なら夏様・・とか
色々思ったんですけど、ちゃんでいきますw

そうなんですね!
コンボ放置とはいえすごいと思います
2PCでやるといっつも精霊がしんじゃいます。

またご一緒させてくださーい^^



みーこ様

ないわぁ~ww
まさかあんなんなってるとは思わなかったよ。
結構衝撃だからさ
いいネタだと思ってのっけたのさw

最近結構アレコレでてるよw
こないだまでみーこさんが色々出しすぎだよw

って人のはそう思うよねww

のら さんのコメント...

2次に駆けつけて下さり、ありがとうございました♪
いつもいつもお世話になっております!

指輪すごいんですよっ
なんと400くらい、攻撃力あがるという…
ありがたく使わせていただきます(_ _*

髪はびっくりしました!w
愛さん全く動じてないから、確信犯だと思いましたよ?!w