2009年10月25日日曜日

普段のあれこれ

いきなり本題です!

斧を作った。

いつもDで範囲とかするときは鋼心をメインで使っていて

ボスとかでドラゴンバーストするときに烽火の斧を使っていました。

なんで使い分けているかっていいますと

ボスのとき狂戦士OP発動しちゃうと、精霊さんに悪いじゃない?

オールリカバーがある時はそのまま使っちゃったりしますけどw

なるべくHP安定させたまま使いたいので、狂戦士斧とは別のを持っています。

で、ステ振りなおしとかして、力300っくらいになれたので

じゃあ・・このドラゴン用斧も折角なので成長させてあげましょうと。

99黄金の烈烽火の斧にしました。

これです。





なんていうか・・・

斧っぽくないよねw

おもちゃみたいだなぁ( ´∀`)

キノコっぽいし・・・アポロっぽくもあり・・・w

ちょっとメルヘンな斧っぽいと言いましょうか・・・

でもね、この斧結構強いんだよぉ。

クリティカル3% 物理攻撃上限142 体力17

上限と下限の幅が大きいので1発狙いってとこでしょうか。

クリティカルも上がるので、実際結構な威力だと思われます。

なに?ホームランバッターみたいな?w

相変わらず1ソケです。ベリル9ct突っ込んどきました。

ドラゴンがよく当たるように、おまじないみたいなもんです(^_^;)

精錬は2。

ま、ドラゴン当たればいいので・・・w

万物30個が一番高く付いた。そんな斧でした。

鋼心よりシャープな感じですけど

やっぱ斧は狂戦士がいいなぁ~。。。。(((o・ω・)♪

色んな条件が重なると数万てダメージでたりするしさ。

でも斧って木を切る道具だよね・・・。





のりたまさんの巨獣の皮をとりに3-1へ。

2周して皮3つとかああああΣ( ̄ω ̄;)

1.5のくせに全然出ないねコレ・・・w

で、なゆた連れて行ったんだけど

バフした後ね、なんかジャンプしてるの。

こんな感じに。





かなりの跳躍力!

でもここDだよ?w

したらね、空中で止まってるの。

で、よく見るとゆーっくり上に昇り始めている訳。





じっとみてたら、どこまでいくの!ww

やけに飛び上がりすぎ。

なんだこの不思議な現象は。

こ、これはまさかあああ

なにかの暗示なのかああああ

っていう強引な前フリをしつつ。





クロト叩いたら聖母でた。

っと・・・こういうことでしたww





ss撮りに桃源郷へ。

桃源郷は美しいので好きなんです。

きっと好きな人多いと思うなー。

Top用に上げてるのとか、適当に撮ったのを1枚載せときます。





風情があっていいよね♪





当ブログ、結構色んな方が見てくださっているようです。

たいした情報のないアタシのプレイ日記ですが

今後も細々と、コソコソと続けて行ければと思っていますので

ふーん・・って読んで頂けたらこれ幸いです。

又、ゲーム内でお会いしたりPTさせて頂く機会に恵まれましたら

どうぞヨロティク(=゚ω゚)ノお願いいたします。



今日はおわりいいい!

またね

 

3 件のコメント:

狼” さんのコメント...

意外とコッソリ見てます| |д・)
何か愛さん楽しそうでいいな!!
俺はだいたいが祖北倉庫の守衛なのでうらやましいです(○'ω'○)

アルテミス。 さんのコメント...

わたしも本ブログの愛読者ですわよw
とおい世界からこっそりと^^

でも、意外とはまりますw
本ブログw

あい さんのコメント...

狼”様

うん、楽しく過ごしてるよw
折角だし、楽しめるうちに~と思ってます

北倉庫平和でいいじゃないかw
今後も見張りがんばるのだあw


アルテミス。様

毎度ありがとうですw
アルさん完美離れてらっしゃるのに
見て下さって嬉しいかぎりでゴザイマス!

今後もあれこれ綴っていきますので
よろしくですw