2009年10月15日木曜日

空気が変わる?そんな感じ。

レグルスタリスマンを作りました。

もともとこれ欲しかったんだけど、守護2個とか・・軍師の印が8つとかさ、

なかなかお値段の張る1品で、結局安く上がるレグルスネックレスを以前作ったの。

でも後に装備の兼ね合い考えたら、やっぱ腰をレグルにすれば・・って思いがあって。

で、まぁ当分ムリだろうし、この時点で使ってた腰飾りも性能よかったから

しばらくはそのままでいいや・・って思ってたんだけども

アタシはそそっかしいからさ、この腰飾りをNPCに売っちゃっててさ・・・w

幸い拾ってた物理腰を代用して過ごそうと思ってたんだよね。

で、いつかレグルスを・・って話を美雨さんとしててね

じゃあ2人で素材全部だして作ろう!ってこうなったの。

他の素材はともかく・・・守護2個どーすんだ?ww

って思ったんだけどさ、2人で毎回通うから

出た順に使おうって事にして・・・

アタシはタリスマンを作って、その後美雨さんのガイナスンをつくろう!とか

そんな話しながら、前提素材そろえてね。(リマさんにも子純とかほんとお世話になったよ!!)

で、1.5倍も続くし、なんか結構あっちこっちで守護出てるみたいだし、

最近やけにツイてるし?っていうんでなんどか行ったわけですね。

2人の時は全然出てなくって、他に3人とかだと守護2ことかでたりしてたんだけどw

で、昨日ね・・・

なんとなく、2人とも調子よかったんだw

動きとかも・・・いつもと違ってて・・・これは何かある!?って思いながら

ザクザクと進みましたとさ。


で、まずランギトで魂力ゲット。

これもスゲーwって思った。

で、もうここで出ちゃったし・・次は・・まさかねぇ?と思いながら

頑張って王倒しましたとさ。

で、倒したの図。





ちょっとww

出ちゃいました!!

2人で今まで何度となくチャレンジしたけど・・

やっとやっと!!

初めてでええええたあああああ!ε=ヾ(*・∀・)/

これすっごい嬉しかったああw

感激でした。

いつも守護でると嬉しいけど、2人で出した!ってとこに価値があるわけでw

最後HP1ミリっくらいでPC固まって迷惑かけちゃったけどなんとかゲット。

ありがたく1個目頂きました!


で!驚きは2周目!!

まずランギトでまた・・・魂力ポロっとw

ちょっと!!!これはまさか!?

いや・・でも流石にねぇ?

まさか2連続とかアリエネー( ´∀`)ヵヵヵ

よし、一生懸命集中して!!

今回はフリーズもなく、どっかーんって倒しました。

倒した図その2





キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

嘘でしょwwって思いました。

2周連続ドロップですわよ奥さん!!!

黄昏王様、羽振り良すぎじゃないですか?


ありがたくこの1個も頂きまして・・・

1日で揃っちゃったよ・・・。

連続で出た喜びもありますが、それ以上にね・・・

2人で出した!!これがサイコーv(。・ω・。)ィェィ♪

で、ここはやっぱり美雨さんに作っていただかなきゃね!





できたああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

ありがたくも最高補正いいいいw

精錬は・・・今度とりあえず5目指します(ノ∇≦*)


努力が形になった瞬間でした!やったよね!!!

大事に大事に使わせていただきます。



ほんとにほんとにありがとおおおお!!

次は美雨さんの・・・ガイナスン作るよ!!w

守護4つ!出しにいこうね!ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !


まだまだ3-2ペアは続きます。

で、この腰をつけて、通常で魔法ネックレスをつけていられるようにしました。
このアクセにはHP上限5パーって付いてて、HPが結構増えるんだよね。
物理アクセもチムルを作って、どっち使っても上限の恩恵を得れるようにしたいと思ってます。
まだまだ発展途上中の装備なので・・・
ながーーーーい目で見ながら、
ゆーーーーーっくりと向上させていきたいでーす。
今日の報告おわりーー
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
       
   



3 件のコメント:

美雨 さんのコメント...

嬉しかったね~私はペアでいって全滅せず
楽しくやれてるだけでも充分って思ってたので本当に出て、黄色の文字が見れただけで感動しましたぁ^^

しかもさ、作りたいものが具体化してたから
余計大満足というかw
補正最高のもできて、すっかり自己満足に
浸ることができたよ、ムフフ

ガイナスン?wそんなセレブなアイテム今は
想像もつかないよw

pot代稼ぎながら~地道に~愉快に~♪♪
楽しめたらいいねーw

のりたま さんのコメント...

おめでとうございます♪

ペアとかすごすぎです!!
王様もお二人に気圧されて、
出さずにはいられなかったのですねっ

これからも活躍期待してます♪

あい さんのコメント...

美雨様

ほんとに改めてありがとうを言わせてくださいw
ガンガン出していこう!
そしてすでにラッシュの予感?ww

ガイナスン・・絶対つくろうね
近づいてきてる!w



のりたま様

ありがとうございまーすw
しっかり頂いてきました!

挑戦はまだまだ続くのだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ